●映画「アウェイク」

カテゴリー

●麻酔をかけられても、もし、効かなかったら、どうします?
●そんな恐ろしい体験をする主人公ですが、
●その体験を通じて、さらに、恐ろしい事実を知ってしまいます。ガーン

●映画「アウェイク」

●緻密な伏線が張られていて、よく出来た映画なのですが、
●重厚さが感じられなくて、ミスキャストのような気がしないでもない。キャー

●それというのも、ヒーロー、ヒロイン?が美形過ぎるからかな。

●映画「アウェイク」

●映画「アウェイク」

●二人のファンなら、たまらない映画です。

http://www.jtnews.jp/cgi-bin/review.cgi?TITLE_NO=19472

☆☆☆☆☆☆☆★★★



  •  
    この記事へのコメント
    麻酔が 効かない?

    恐ろしいことだ。


    わしは、去年の暮れから

    歯医者に 通ってますが

    四本抜いたが、

    わしの通っている歯科医は

    笑気ガス なるものを使っていて

    痛みは 全くない。

    麻酔注射の麻酔、みたいなもの?

    来週には、入れ歯が入ります。


    (^-^)/





    .
    Posted by はんじぃ at 2013年02月08日 18:26
    私も、
    昨年「指の手術で」、

    麻酔使いましたが、
    「全身麻酔」では、無く

    約2時間の手術、、

    人生で、
    初めての痛みでした、
    意識が、薄れました、、

    何度も、「麻酔、、」注入して頂きました。

    骨を削る、
    音も聞こえました、。。

    悪夢ですね、、
    Posted by ブルー研 at 2013年02月08日 19:52
    オジサンの影響を受けて ぼへみ庵のオジイサンも活動写真を観てきました
    レ・ミゼラブルです
    ミュージカルには縁のないオジイサンでも鯛靴せずに観れました
    オジサンありがとう
    Posted by ぼへみ庵 at 2013年02月08日 19:59
    自分は麻酔がすぐに切れます
    縫っている最中に麻酔切れ
    最後の二針位は麻酔無しです
    傷口が痛いのか縫っている所が痛いのか
    分からん
    Posted by 呑み屋で会いましたなあ at 2013年02月08日 21:29
    ●はんじぃへ
    ●笑気ガスなんてあるだね、わらいが止まらん?!
    ●いよいよ入れますか。
    ●歯が無いと、話にならんでの。(笑)
    Posted by オジサンオジサン at 2013年02月09日 08:24
    ●ブルー研さんへ
    ●それなんですよ。
    ●映画の中では、心臓移植ですからね。
    ●意識、痛みはあるが、体が動かない、という恐怖。
    ●アルコールの影響で、麻酔が効かないのかな?!(笑)
    Posted by オジサンオジサン at 2013年02月09日 08:27
    ●ぼへみ庵さんへ
    ●「レ・ミゼラブル」秀作のようですね。
    ●オジサンも観たいなぁ~。
    ●オジサンもミュージカルは好きではないのですが、
    ●以前観た、「オペラ座の怪人」は良かったです。
    ●では、さいなら、さいなら。
    Posted by オジサンオジサン at 2013年02月09日 08:31
    ●呑み屋で会いましたなあさんへ
    ●笑っては失礼ですが、
    ●面白い話です。(笑)
    ●本末転倒ってやつですね。
    Posted by オジサンオジサン at 2013年02月09日 08:35
    おじさま
    寒くて寒くて指先が冷たいです 
    昨日は風が特に強く
    こんな日には映画ですネ
    Posted by reiko at 2013年02月09日 16:46
    ●reikoさんへ
    ●最近、夜9時以降は思考停止状態なので、
    ●眠くなるまで映画を観る事にしてます。
    ●映画は色々なことを教えてくれますね。
    ●名作も駄作も、それなりに楽しんでおります。
    Posted by オジサンオジサン at 2013年02月09日 18:08
    手術台に乗りますと、
    動かない様に、固定されます、

    手も・足も拘束ですね、、

    身体も、砂袋みたいな物体で、動けません

    「部分・麻酔」なので、
    意識は、ハッキリです、、

    医師が、「これは、ひどいねとか、、」
    (カメラ撮影しています、。。)

    珍しい「臨床だねとか、」」ビデオ・写真見ますか、、
    (卒倒ですよ、。。)ですよ、、、

    ところで、、。。。

    ”スギサ”の好きな「唄は、ナンデスカ・?・・」

    私は、尾崎さんの、、
    「さよならを、もう一度です」、、
    Posted by ぶる、ブル・研 at 2013年02月09日 18:54
    こんばんは!

    私も麻酔・痛み止めが効きにくい体質ですよ。

    弟みたいなことはありませんでしたが、
    痛み止めは全くと言っていいほど効きません!

    私の従弟は弟以上の経験の持ち主でして!
    なんと!
    虫垂炎の手術を麻酔なしでしました

    詳しくはまたお会いした時に。

    ※弟も従弟の話はおぼえているはずです
    Posted by 天林OB at 2013年02月09日 20:12
    ●ぶる、ブル・研さんへ
    ●麻酔は怖いですね。
    ●所詮、人の痛みは他人には分からない訳でね。
    ●オジサンもその歌好きですよ。
    ●「さよならをもう一度あなたへ、
    ●去ってゆくその肩に~」ですね。
    ●「愛は、あの日でやめた~」もイイかな。
    Posted by オジサンオジサン at 2013年02月09日 22:56
    ●天林OBさんへ
    ●虫垂炎を麻酔なしで!?」
    ●どんだけ~、ですね。
    ●麻酔が効かんと、ますい、もとい
    ●まずいですね。
    Posted by オジサンオジサン at 2013年02月09日 22:59
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●映画「アウェイク」
      コメント(14)