●新製品「濃い味」

カテゴリー

●昨日、遊人が新製品の「濃い味」デラックスを
●持参してやってきました。

●新製品「濃い味」

●発泡酒ですが、苦味があり、アルコール度数も6%、
●オジサン的には、気に入りました。

●「恋味」でありました。キャー汗



  •  
    この記事へのコメント
    素敵な、
    お名前の発泡酒ですこと、、、

    「恋味」、、。。。!

    おじさま、幸せそう~・♪
    Posted by サチコ、。。 at 2013年02月21日 21:05
    ●サチコ、。。 さんへ
    ●ハードワークだった一日の終りに
    ●お酒で乾杯!
    ●仕事がエラければ、エラいほど、
    ●晩酌が美味いですね。
    ●今週、あと二日、頑張ります。
    Posted by オジサンオジサン at 2013年02月21日 21:21
    今晩は!
    自分的には晩酌なしでも大丈夫でーす!
    家呑みはほとんどしません
    月一で悪友の〇川と呑むだけです
    Posted by 呑み屋で会いましたなあ at 2013年02月21日 21:35
    ●呑み屋で会いましたなあさんへ
    ●晩酌無し!
    ●偉いです、出来れば、それがイイですね。
    ●月一の呑み会は、盛り上がりそうですね。
    ●ノミニケーション、大事です。
    Posted by オジサンオジサン at 2013年02月22日 06:21
    こんばんは!

    今日気になるニュースが、

    浜松商業高校の運動部で13件の体罰発覚!

    剣道部に影響がなければよろしいのですが、
    Posted by 天林OB at 2013年02月22日 22:26
    ●天林OBさんへ
    ●未だ、詳細は分かりませんが、
    ●今の顧問は、「それ」は無いと思います。
    ●今回の報道、オジサンとしては残念ですね。
    Posted by オジサンオジサン at 2013年02月23日 06:38
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●新製品「濃い味」
      コメント(6)