●「えのき」

カテゴリー

●最近、「えのき」がマイブームのオジサンです。キャー

●「えのき」

●バター、黒コショウ、少量のだし醤油で
●ソテーして食べております。

●見かけより、意外にある歯ごたえに魅了されます。ナイスおすまし

●ひ弱そうな女性が、意外と、
●強い女性で、しっかり者だった時の感動と似てます。
●(どんな、比喩だ?!)キャー汗

●結構、日持ちしますが、
●袋に賞味期限や消費期限が書いてないので、

●「えのき」に、まだ、食べても「ええのけ?」と
●問いかけたくなる時があります。キャー汗



  •  
    この記事へのコメント
    ひ弱そうな女性に 例えるのが

    オジサンの 発想力だね。

    ところで、今年も

    「孤島シリーズ」は、

    わしの元へ来ますか?

    本棚に 去年と 一昨年の

    名作「孤島シリーズ」を

    飾ってますよ。

    以前の物は わしの宝物として

    大事にしまってあります。






    保管してます。
    Posted by はんじぃ at 2013年07月13日 17:00
    ● はんじぃへ
    ●「えのき」買い過ぎちゃって、困ってます。(笑)
    ●そのうち、「マタンゴ」になるかも。
    ●迷作「孤島シリーズ」ですが、
    ●近日中に完成させます。
    ●あんまり、お宝扱いは、せんでくだせえ。
    Posted by オジサンオジサン at 2013年07月13日 17:10
    「孤島シリーズ」、
    続けるのも、大変かと思いますが、、

    ゼヒ!・ぜひ、!!
    続けて下さい、。。

    続けるのも、「才能」かと、
    思います・・・・

    出てくる、「おじさん、」

    いい人生さん、なのかな~・?・?・・
    Posted by 二俣ブルース研 at 2013年07月13日 19:19
    ●二俣ブルース研さんへ
    ●大変ではないのですが、
    ●出来不出来は、ありまして、
    ●満足できた作品はありません。
    ●出てくる、オジサンですが、
    ●幸せだと思います。
    ●ある意味、オジサンの桃源郷でもあります。
    Posted by オジサンオジサン at 2013年07月14日 00:23
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「えのき」
      コメント(4)