●「大盛況」

カテゴリー

●オジサンちのベランダから
●天竜区のブロガーでもある
●「Fucucafe ∞フクカフェ∞ 」さんが見えるのですが、
●「天然氷のかき氷」を求めて、
●連日、沢山のお客様が来ています。びっくり

●「大盛況」

●皆さん、熱中症に気をつけてくださいね~。キャー汗汗汗

http://fucucafe.hamazo.tv/
http://fucucafe.com/




  •  
    この記事へのコメント
    こんにちは!

    遠州地方はかき氷王国なんだって!

    タウン誌やグルメ誌で取り上げている
    有名人気店が数多くありますね。

    藤村のところとフクカフェさん

    二俣には二軒もありますね

    しかしながら、昔はほとんどの町内に一軒はありましたね
    駄菓子屋と兼業でしたが!

    ところで、写真の左側のお蔵
    いいコントラストですね

    釣り合っちゃうところが二俣の魅力かな?
    Posted by 天林OB at 2013年07月14日 13:53
    オジサンちに行くとき

    何の行列かと思ったに。

    この暑い中、よく並ぶ気になりますね。

    わしゃ、嫌だ。
    (笑)




    .
    Posted by はんじぃ at 2013年07月14日 14:40
    ●天林OBさんへ
    ●「遠州地方は、かき氷王国」なんですね。
    ●餃子とかき氷と気温で頑張って欲しいです。(笑)
    ●昔は、お好み焼きとかき氷がセットでしたね。
    ●泳いだ後の、「それ」が、美味かった!!!
    ●「蔵」をもっと活かすと、イイですね。
    Posted by オジサンオジサン at 2013年07月14日 15:29
    ●はんじぃへ
    ●知らないで来ちゃうんでしょうね。
    ●オジサンなんか、毎日見てるもんで、
    ●当面、行く気がないですね。
    ●そのうち、売り切れちゃうかも。
    ●なんせ天然氷ですから、
    ●作るわけにはいかんでね。
    Posted by オジサンオジサン at 2013年07月14日 15:33
    墓参りの時に 二俣川を見ると

    川遊びや バーベキューをしてる人達が
    いましたが、

    ゴミは 持ち帰って 下さいませ。
    Posted by はんじぃはんじぃ at 2013年07月14日 18:30
    ●はんじぃへ
    ●そうだね、某大国のようになっては、
    ●大和民族の名が廃ります。
    ●大和民族のブラインドを持たないと
    ●いけません。
    Posted by オジサンオジサン at 2013年07月14日 20:34
    こんばんわ!
    オイラまだそこのお店のかき氷食べてなーい…
    天然氷でウィスキーロックすかね~!
    今日、ツーリングで伊良湖岬行って大あさり食べてきたよー♪
    Posted by タカ坊 at 2013年07月14日 22:54
    ●タカ坊さんへ
    ●テレビで放送したせいでしょうかね。
    ●連日、混雑しております。
    ●天然氷でロック!
    ●そういう手もありますね。
    ●夜はバーにでもなれば、行くのに。
    ●「大あさり」でビールもイイね!!!
    Posted by オジサンオジサン at 2013年07月15日 05:43
    こんちは
    今日も又熱い
    かき氷ですか

    大判焼屋のかき氷は大盛り
    これ当たり前だのクラッカー!!

    でも、ここ数年前から二俣川で泳いでるのを見かけます
    いいことです
    川がきれいになりましたなあ
    いっまでもこのままで居たいものです
    Posted by 青大将 at 2013年07月15日 12:04
    ●青大将さんへ
    ●今日も、昨日ほどではないですが、
    ●行列が出来ております。
    ●二俣川から水遊びする子供達の
    ●歓声が聞こえます。
    ●河原では、BBQの姿も。
    ●夏ですね。
    Posted by オジサンオジサン at 2013年07月15日 12:43
    昨日は、
    「アポなしで」お邪魔して、
    仕事、中断してしまいましたね、。。

    また、
    「アポなしで、」伺います、。。

    二俣川も、下水の普及で、雨水以外は、
    流れてきませんので、
    綺麗になりましたね・・・

    私達の、ご幼少の頃、
    汚かったですね、、

    工業排水も、垂れ流し(高度経済成長の
    汚点でした)

    「二俣川で、水遊び・・」

    子供の時、「死んだ、豚が」浮かんでいるのを、見たものですから、

    今でも、「トラ ウマ」です・・・・、。。

    (二俣川で、水遊びは、・・・)
    Posted by 二俣、ブルース研 at 2013年07月15日 15:32
    ●二俣、ブルース研さんへ
    ●今日も、子供達が水遊びをしておりました。
    ●いい光景です。
    ●今日も同級生N.Sがアポなしで来ました。
    ●久しぶりということで、長居していきましたが、
    ●アポなしの時は、そこそこにしないと、
    ●煙たがられますね。(笑)
    Posted by オジサンオジサン at 2013年07月15日 16:30
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「大盛況」
      コメント(12)