「長い一日」

カテゴリー

●「長い一日」●今日は自然起床。目覚ましは、かけなかったが、7時頃には目が覚める。●二晩続いたフィーバー(古いね)のダメージは思ったよりも少なく、爽快。icon11●浜松の南区より、同級生のO氏が来るので、部屋を大至急で掃除する。icon26●来客は良い。●来客でもなければ、掃除が、おろそかになる。icon20●1時間あまり、あれこれと談笑。icon02●ジッとしておれない性格のO氏の口癖は、「忙しい。」icon20●早朝より、休む間もなく、動いているらしい。●いわゆる、マメなタイプ。●自分であれこれ仕事を作り過ぎて、忙しいのだから、オジサン、何も言えない。icon07●午後から、佐鳴台にて、あるパーティーの企画会議。●若い連中と、あれこれ企画を案出しあう。●おおよそのプログラムが出来上がるが、これからのツメが大変。●昼過ぎから午後7時過ぎまで話し合う。icon20●オジサン、お疲れモード。icon07●帰路、「山岡屋」でラーメンと餃子を食す。icon38●美味しいが、トンコツ醤油には、今ひとつ、なじめず。icon20●オジサンは純正しょうゆラーメンが好きだ。icon16●今日は、「はるノス」さんのバンド練習に参加したかったが、残念である。icon04●現在、午後10時。●明日は、また、午前5時起きだ。icon20●今夜は休肝日にして、明日からの仕事に備えよう。icon03●長かった一日が終わる。●今日一日のお導きに感謝して眠りの途に就こう。●感謝合掌icon06●写真は佐鳴台の事務所から「天気、晴朗なれど、風強し」をパチリ!
「長い一日」



  •  
    この記事へのコメント
    お疲れ様っす! バンド練習(音楽談議?)

    なんだかんだで9時半すぎまでしましたよ。

    いい雰囲気、いい感じでしたよ!

    ご希望曲は伝えておきました。
    Posted by うっち~でぇす! at 2007年05月20日 23:01
    ●まあまあ、お邪魔しちゃって~。●楽しかった雰囲気が伝わってきます。●次回はオジサンも、ごいっしょに。頼むに。
    Posted by オジサン at 2007年05月20日 23:12
    へぃ!  次回の全員集合はオヤビンから

    連絡くれるでしょう。
    Posted by うっち~でぇす! at 2007年05月21日 07:12
    次回予定は6/3だにー。
    秘密の連絡はココ。
    http://bbs1l.net4u.org/bbs/3115v_fan.html
    Posted by はるかノスタルジー at 2007年05月21日 13:22
    ●アチャ~、6月3日、また、予定ありです。残念無念。●秘密の連絡所、見ましたよ。オジサン、やっぱりモップス系ですかね。●もっとも、剣道やってました、というと前は柔道でしょう、で、最近は相撲と言われてますからね。●痩せますよ、もう少し。
    Posted by オジサン at 2007年05月21日 14:05
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    「長い一日」
      コメント(5)