●「山場へ向かって」

カテゴリー

●昨日は、早朝仕事の日。日の出

●寒さを警戒しましたが、全く問題なし。
●顧客も減少しているため、6時には終了しました。キャー

●帰宅後、朝食をとり補眠、準備。

◆◆◆

●午後から専門学校の授業へ。スタコラ 学校

●オジサン先生の課題の他に、
●コンペ出展の為の課題に四苦八苦する学生たち。キャー

●「山場へ向かって」

●フリーフォントを持参し、欲しいフォントのコピーを勧めるが、
●あまり関心が無い様子。ガーン

●的確な表現の為には、
●フォントのチョイスは大切なファクターなのですが、
●そこまでの拘りは無い、ということか。キャー汗

◆◆◆

●帰宅後、夕食をとった後、
●猛烈な睡魔に襲われ、少し横になりました。睡眠
●まだ、体力が、完全に回復していません。ガーン

●起きて、「ロウガンズ」の練習へ。スタコラ ギター

●「山場へ向かって」

●22日の本番が近づいてきました。ガーン

●最近、高性能の録音器をバンマスが買ったので、
●自分たちの演奏を客観的に聞くことが出来ます。音楽

●自分の歌声を聴くのは、とても恥ずかしいのですが、
●何事も勉強だと思い、我慢して聴いております。キャー

●21日の「酉の市」、22日の「雪月花」さんのライブが終わると、
●ひと山を越えます。上昇下降

●期せずして音楽的行事が重なってしまいましたが、
●本道では無いので、少しペースダウンするつもりです。キャー

●残り少ない人生の時間配分というものを考えていかないと、
●悔いが残る人生になるような気がします。おすまし

●山場を越えたら、ちょっと彷徨転換するぞ!、
●と密かに決心しているオジサンであります。キャー汗







  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「山場へ向かって」
      コメント(0)