●「おはようございます!」

カテゴリー

●朝食は、手抜き「オジサンド」です。
●というより、材料が無かったのです。キャー汗

●「おはようございます!」

●美味いと評判?のステーキハムを挟みましたが、
●やはり、レタス、キュウリ、トマトなどを挟みたいものです。
●ソースは「トリイソース」。おすまし

◆◆◆

●昨夜は、シュールな、訳の分からない悪夢を幾つも観て、
●クタクタになったオジサンです。ガーン

●これまで登場してきたこともない知人が
●幾人も登場してきました。キャー

◆◆◆

●昨夜は、「創部110年記念企画会議」があり、
●雨中を西浅田へ。雨 スタコラ

●作成した書類に目を通してもらいました。目

●「おはようございます!」

●「三人寄れば文殊の知恵」ではないですが、
●いい指摘をもらいました。ナイス

●早速、訂正します、来週は発送出来るでしょう。郵便番号

●昨日のライブでは無いですが、
●「こちら」も山場へ向かっております。上昇

◆◆◆

●21日、「酉の市」のライブのセットリストですが、
●先日の「産観まつり」の6曲に、2曲加える予定です。

●が!びっくり

●このうちの1曲のコードがオジサン的には、
●未知のものばかり。ガーン

●そこで、コードを楽譜に埋め込んでみました。ナイス

●「おはようございます!」

●これで安心、と言いたいところですが、
●本番で押さえられなければ、何にもなりませんね。
●頑張ります。力こぶ

◆◆◆

●先日、枕元のポータブルテレビのリモコンが無くなり、
●探しに探したのですが、見つかりませんでした。えーん

●「おはようございます!」

●ごみ箱に入ってしまい、捨ててしまったのか、
●寝具のどこかに、はさがっているのか、「神かくし」なのか、
●あらゆることを想定してみましたが、出て来ませんでした。しょんぼり

●ところが、

●先日、鼻をかもうと、テッシュボックスに手を入れたところ、
●「ありました、ありました」あはは

●「おはようございます!」

●特に得してないのに、バカ嬉しかったオジサンであります。キャー汗

◆◆◆

●最近、自分でも笑ってしまうウッカリが多いオジサンです。キャー

●まぁ、笑える程度のことですから、イイでしょう。ニコニコ

●道路を逆走し始めたら、ヤバいです。(笑)キャー







  •  
    この記事へのコメント
    その話 分かるな。

    思いつくところを 探し尽くしても

    見つからなかったものが

    とんでもないところから 見つかる?

    ばか嬉しい気持ち、よくわかりますよ。




    Posted by はんじぃはんじぃ at 2015年11月20日 07:04
    ●はんじぃへ
    ●ホント、探したよ。
    ●ありえない、ありえない、ってね。(笑)
    ●リモコンだけ買おうと思ったくらい。
    ●いや~~、嬉しかったね。(笑)
    Posted by オジサンオジサン at 2015年11月20日 09:05
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「おはようございます!」
      コメント(2)