●「リーダーの必要性」

カテゴリー

●高校の同級生のK女史は筆まめで、
●オジサンも沢山の書簡をいただきます。筆

●また、彼女は、ご丁寧にも、クラス新聞まで編集していて、
●違うクラスなのに、オジサンとこへ送ってくれます。キャー

●「リーダーの必要性」

●33HRだったので「サンサン・タイムズ」て訳。ナイス(オジサン37HR)

●「リーダーの必要性」

●クラスに一人でも、こういうリーダー的な人がいると、
●同窓会なんかも、頻繁にでき、盛り上がるんですが、
●なかなかいないですよね。ガーン

●オジサンのクラスなんか、もう10年余り、ご無沙汰です。ガーン

●ところで、はからずも、彼女の事、「K女史」と書いたのですが、
●ネットで調べると、彼女のキャラクターにピッタリの言葉なんですね。

http://dictionary.goo.ne.jp/jn/111358/meaning/m0u/

●これから、「K女史」と呼ぶことにしよう。(笑)

「K女史」、いつも、ありがとう!!!キャー汗





  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「リーダーの必要性」
      コメント(0)