●映画「バートン・フィンク」

カテゴリー

●昨夜、久々に映画を一本、通して観ました。おすまし

●これまでも何本か、観ているのですが、途中でイヤになって
●観るのを止めた映画が沢山あります。ガーン

●映画「バートン・フィンク」

●この作品は、以前にも観た作品なのですが、
●何故か魅かれるところがあり、再見となりました。キャー

●ちょっと(だいぶ?)変わった映画なので、
●一般受けはしないでしょうね。ガーン

●映画「バートン・フィンク」

●オジサンは、起承転結、勧善懲悪、あるいは、アクションだけの映画は
●興味が無くなってきました。キャー

●漫画でいうと、そういうセオリーを踏まない
●「つげ義春」氏の作品が好きです。ハート

●映画「バートン・フィンク」

●この方の作品も万人には受けないと思います。
●でも、オジサンは大ファンなんですよ。キャー

●映画「バートン・フィンク」

●脚本、カメラ、キャスティング、演出、音楽、セット等々、
●「バートン・フィンク」は、よく出来た映画だと思います。ナイスおすまし

●一度、観ただけでは、オジサンの凡庸な頭脳では理解できないので、
●また時間を置いて、再々度観てみようと思います。キャー

●映画「バートン・フィンク」

●1991年度のカンヌ国際映画祭で
●パルム・ドール、監督賞、男優賞を受賞。

●辛口の映画批評サイトでも、まずまずの評価でした。

http://www.jtnews.jp/cgi-bin/review.cgi?TITLE_NO=247

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%AF

☆☆☆☆☆☆☆☆☆★





  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●映画「バートン・フィンク」
      コメント(0)