●「高3授業&浜商同窓会役員新年会」

カテゴリー

●昨日はアクトで新年会があるので、学校へはバス、電車で。スタコラ電車

●高校3年生の授業は課題作品の提出と最終課題の提示。鉛筆

●3年生の授業は、あと2回しかなく、作品を創る時間が無いので、、
●簡単そうで難しい、オジサン先生オリジナルの課題を
●やってもらうことにしました。キャー

●「高3授業&浜商同窓会役員新年会」

●少しづつヒントを与えて進めていきましたが、
●昨日の授業で完成した生徒は、一人もいませんでした。キャー

●授業終了後は遊人さんと「デニーズ」でお茶。珈琲
●最近のあれこれを聞いてもらいました。

●その後、街中まで送ってもらい、立ち飲みバーで時間を調整し、
●アクトで行われる「浜商同窓会役員新年会」へ
●剣道部を代表して出席してきました。スタコラ

●「高3授業&浜商同窓会役員新年会」

●先輩後輩の皆さんと交歓してまいりました。
●名刺交換をしながら、人脈が拡大していきます。キャー

●「高3授業&浜商同窓会役員新年会」

●終了後は一路、二俣へ。スタコラ電車

●「すみよし」さんで、軽く一杯の後、最終寄港地の「金墨会」へ。スタコラ筆

●さすがに、もう入りませんでした。ガーン

●というより、今夜と明日の夜も新年会があるので、
●セーブしました。ナイスおすまし

●最近、セーブすることを覚えました。

●って、

今頃かい!!!キャー汗






  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「高3授業&浜商同窓会役員新年会」
      コメント(0)