●「西町なかよし倶楽部・新年会」

カテゴリー

●昨夜は「西町なかよし倶楽部」の新年会でした。スタコラ

●「西町なかよし倶楽部・新年会」

●まぁ、新年会などと言いましても、
●いつもの例会に毛が生えたくらいのものです。キャー

●「西町なかよし倶楽部・新年会」

●それでも、いつもより多少ゴージャスな酒肴が揃いました。(笑)キャー

●「西町なかよし倶楽部・新年会」

●K氏が、鴨なべをセットしてくれました。
●いつも、ありがたいことです。(感謝)ナイス

●「西町なかよし倶楽部・新年会」

●花屋のT氏は、いつものように手製の煮っ転がしを持参。OK

●「西町なかよし倶楽部・新年会」

●「早く店を出せ!」と冷やかされておりました。(笑)キャー

●「西町なかよし倶楽部・新年会」

●幼なじみの集まりですが、極端にベタベタすることもなく、
●ちょうどイイ距離感が心地よいです。ナイス

●一名欠席しましたが、お互い元気に新年をスタートできました。ナイス

●「西町なかよし倶楽部・新年会」

●締めは、カモ鍋の出汁に、これまたカモそばを放り込み、
●つつき合っていただきました。(美味!)ナイス

●普段、一人メシが多いので、
●こうして皆んなといただく料理は、また格別ですね。キャー

●マンネリも感じないわけではないですが、どうせなら

偉大なるマンネリの会でいかまいか!キャー汗





  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「西町なかよし倶楽部・新年会」
      コメント(0)