●「浜商剣道部後援会・東西対抗戦&新年会」

カテゴリー

●昨日は、午後から浜商剣道場にて恒例の東西対抗戦が開催され、
●白熱の稽古と試合を展開してくれました。

●「浜商剣道部後援会・東西対抗戦&新年会」

●3年生が抜けた後、1年生、2年生が成長してきたそうです。
●稽古は声が、よく出ていました。

●「浜商剣道部後援会・東西対抗戦&新年会」
●「浜商剣道部後援会・東西対抗戦&新年会」
●「浜商剣道部後援会・東西対抗戦&新年会」
●「浜商剣道部後援会・東西対抗戦&新年会」
●「浜商剣道部後援会・東西対抗戦&新年会」
●「浜商剣道部後援会・東西対抗戦&新年会」
●「浜商剣道部後援会・東西対抗戦&新年会」



●3年生に後援会より卒業記念品を贈呈しました。

●「浜商剣道部後援会・東西対抗戦&新年会」
●「浜商剣道部後援会・東西対抗戦&新年会」

●真面目に。

●「浜商剣道部後援会・東西対抗戦&新年会」

●ちょっと、ふざけて。(笑)

●「浜商剣道部後援会・東西対抗戦&新年会」

●夜には「サゴー浪漫館」の別館で新年会。

●「浜商剣道部後援会・東西対抗戦&新年会」

●剣道部漬けの一日でしたが、
●出会いや気づきも沢山あり、充実した一日となりました。ナイス

●「浜商剣道部後援会・東西対抗戦&新年会」

●企画実行してくれたO先生、後援会実行部のメンバー、
●ご参集いただいた、先生、先輩、後輩、父母会の皆様に
●心より御礼申し上げます。

ありがとうございました!!!

※写真の一部をFBより拝借しました、ご了承ください。





  •  
    この記事へのコメント
    「オジサンも」・普段のお顔と違いますね、!!

    (生徒さん達の”心に残る”・お話したんでしょうね、・・・)


    ※ 「桂枝雀」師匠が・「浜商・剣道部OB」とは、知りませんでした、、)
    Posted by ブル・研、、 at 2017年01月30日 08:56
    ●ブル・研、、さんへ
    ●道場へ入ると、いい意味で緊張します。
    ●卒業生には、学んだことを忘れるな、と伝えました。
    ●天才「桂枝雀」さんと頭だけでも似てるとなれば、
    ●「ハニーコーエー」です。(笑)
    Posted by オジサンオジサン at 2017年01月30日 09:17
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「浜商剣道部後援会・東西対抗戦&新年会」
      コメント(2)