●「ブログはタイムマシン?」

カテゴリー

おはようございます!!!日の出

●昨夜は、そこそこ早くに寝床に入りましたが、
●なかなか寝入ることが出来ず閉口しました。ガーン汗

●それでいて、早くに目が覚めてしまいます。
●老化現象が進んでおります。(笑)キャー

★★★


●時々、変な発想が湧いてきて、頭から離れないことがあります。ガーン

●こういう時は、妄想ノートに書き込むか、人に話したりすると、
●その妄執が、いくらか薄れていきます。

●このブログに吐露してしまうというのも一つの方法かもしれません。

●先日、出てきたのは、

ブログはタイムマシンではないのか!?という発想。ガーン

●「ブログはタイムマシン?」

●貴方は9年前の今日のことを覚えていないと思いますが、
●オジサンはブログの履歴を手繰れば、その日の出来事や心境を
●全部では無いにせよ知ることできるのです。おすまし

http://iij.hamazo.tv/e1005683.html

●「これ」はタイムマシンと同じでは無いのか?!という訳です。(笑)キャー

●では、未来へは、どうやって行くのか?!ガーン

●これは、長生きするしかない!ですね。キャー

●オジサンごときでも120歳まで生きれば、
●60年後の未来を知見することができます。ナイス

頑張るぞ!!!(笑)キャー汗





  •  
    この記事へのコメント
    私は妄想ばかりしているので、共感すごく出来ます。ブログがメモ帳代わりになってきております^^;
    Posted by ケヴィンケヴィン at 2017年02月01日 10:36
    ●ケヴィンさんへ
    ●日記であり、備忘録であり、頭を整理するツール?(笑)
    ●いつも、イラストを拝見させていただいております。
    Posted by オジサンオジサン at 2017年02月01日 15:00
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「ブログはタイムマシン?」
      コメント(2)