●「専門学校入学式」

カテゴリー

おはようございます!太陽

●と書きましたが、実は前夜に書いております。キャー

●今日は日曜日ですが、ダブル・ワークの日でなので、
●朝の時間が無いからです。ガーン

●「専門学校入学式」

●昨日は、専門学校の入学式で本校へ。スタコラ 学校
●今年から再び、高校と専門学校を担当することになりました。ちょき

●毎年、変わり映えのしない授業をしていては、申し訳ないので、
●今年は新しい課題を学生たちに提示するつもりです。鉛筆

●今年の学生たちと対面、お互いの自己紹介をしました。

●高校時代の教え子が4名います。
●少し、大人の顔立ちになりました。ナイス

●同僚の先生方、2年間、よろしくお願い致します。おすまし

●終了後、同僚、同期のS先生とランチ。ナイフ&フォーク
●「また、始まりますね」とS先生。
●「そだね~」と思う、おじさんであります。おすまし

●「専門学校入学式」

●帰路、ギターの弦を買いに「島村楽器」に寄り、
●ランチしたばかりなのに、久々に「幸楽苑」のラーメンを頂きました。
●衝動には、素直に従う、おじさん、なのであります。キャー

●「専門学校入学式」

●SEIYUさんにも立ち寄り、好物の黒酢酢豚を購入。
●おじさん的には、「これ」以上の酢豚は無い!(笑)

●「専門学校入学式」

●ちょっと告知が早いかもしれませんが、
●4月15日に天竜二俣の「春の蔵シック」でライブがあります。ギター

●「専門学校入学式」

●おじさんも、オープンマイクの枠で、ちょこっと出演する予定です。キャー汗

●「専門学校入学式」

●天気が良ければ、いい陽気の一日になるものと思われます。
●是非、お出かけくださいませませ。ニコニコ

おじさんは、待ってるぜ。ナイスおすまし





  •  
    この記事へのコメント
    オジサマ、

    春の蔵シック・ライブ、
    「3・Cバンドで、出演、」・?、・・

    おじサンの素敵な歌声・相方の方の、
    凄い・ギター・テクニック、また御聞き出来るんですね、
    Posted by さちこ、 at 2018年04月08日 14:29
    ●さちこ、さんへ

    ●無いね。
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2018年04月08日 18:59
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「専門学校入学式」
      コメント(2)