●「ダブルワーク⇒夜はダウン⇒夜中の覚醒」

カテゴリー

おはようございます!曇り

●5時半起床。

●地震の夢を見ていました。
●夜中のラジオで、実際に地震があった事を知りました。
●偶然か?偶然だろうね。キャー

●「ダブルワーク⇒夜はダウン⇒夜中の覚醒」

●昨日は、ダブル・ワークの日で、外ワークには、
●あまり着こんで行かなかったのですが、
●寒かったですね。ガーン

●今朝も寒いので、具沢山の味噌汁で温まりました。ナイス

●「ダブルワーク⇒夜はダウン⇒夜中の覚醒」

●「これ」は先日の記事ですが、今日は投手で大活躍しているようです。
●いい男ですね。OK

●「ダブルワーク⇒夜はダウン⇒夜中の覚醒」

●程度の差はあれ、何にも無い、という人はいないでしょう。キャー

●「ダブルワーク⇒夜はダウン⇒夜中の覚醒」

●おじさんも、色々あります。(笑)
●最後は笑いたいですね。
●いつも笑ってますけど。(笑)キャー

●「ダブルワーク⇒夜はダウン⇒夜中の覚醒」

●この著者、年齢を見ると、おじさんと同じ年齢の63歳ですね。

●興味が湧きました。
●いつか読んでみよう。
●イカン、「いつか」は禁句だった。キャー

●「ダブルワーク⇒夜はダウン⇒夜中の覚醒」

●医療の真実は、どこにあるのだ。ガーン

●「ダブルワーク⇒夜はダウン⇒夜中の覚醒」

●楽しい仕事なら、どんどん挑戦してみたいですね。
●でも65歳からの就職は厳しいです。(定年が65歳ですから)
●プチ独立も面白いかも。ナイス

●今日は朝ワークのみの、シングル・ワークです。
●午後から何しよう。はてな

●あれこれ予定しております。鉛筆

きょうも一日、
ボチボチ頑張りましょう!!!
キャー




  •  
    この記事へのコメント
    昨日は少し風がありましたネ

    肌寒かったデス
    Posted by マリコ at 2018年04月09日 08:00
    ●マリコさんへ

    ●ベストを着ていかなかったことを後悔しました。

    ●ベスト無くて、ワーストでした。
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2018年04月09日 11:09
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「ダブルワーク⇒夜はダウン⇒夜中の覚醒」
      コメント(2)