●「シングル・ワーク⇒ロウガンズ練習」

カテゴリー

おはようございます!雨

●「シングル・ワーク⇒ロウガンズ練習」

●今日は、これといった写真が無いのであります。ガーン

●昨日はシングル・ワークで朝ワークの後は、午後からフリー。

●といっても、あれこれとやることはあるわけでして、
●家事を中心にゴソゴソと動き廻っておりました。キャー

●夜は「ロウガンズ」の練習へ。ギター

●ゲストのミ~ちゃ、ツッチ~も参加してくれて、楽しいひと時を過ごしました。ナイス

●写真を撮るのを忘れました。ガーン

●まぁ、そのくらい、楽しかった、ということで。キャー

●さて、今日から学校勤務が始まります。学校

●午前中は授業の下準備に追われておりました。キャー汗

行ってまいります!!!スタコラ 学校





  •  
    この記事へのコメント
    「呑んで・唄って」、、
    朝から・カレーライス、・・・

    華麗な・人生、・!!


    私は、
    知人に「小さくなったねと、」・・・・
    (加齢な、人生です、!!!!)
    Posted by 研、 at 2018年04月11日 17:53
    ●研、さんへ

    ●残り少ない人生、自分流でイイので、華麗に生きたいですね。

    ●自分が華麗だと思えば、華麗な人生なんです。

    ●体は小さくなっても、心が大きくなっていれば、

    ●イイじゃないですか。
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2018年04月11日 18:48
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「シングル・ワーク⇒ロウガンズ練習」
      コメント(2)