●「休日のようなもの」

カテゴリー

おはようございます!太陽

●「休日のようなもの」

●今月は全休日といえる日が、ほとんど無く、
●外ワークと朝ワークと学校勤務のトリプル・ワークが続きます。
●いや、Tシャツの仕事も入ってきていますので、フォース・ワークかもしれません。キャー汗

●それでも、半日勤務が主体ですので、とんでもない忙しさではありません。ナイス

●「休日のようなもの」

●ギターの弦の交換を「ブル研」さんにやっていただきました。ギター
●音質が格段に良くなりました。OK

●15日のライブに使う予定ですが、当日のお天気が、あまり良くないようですね。ガーン

●「休日のようなもの」

●昨日は朝ワークのみの日でしたので、午後から、あっちゃこっちゃへ行き、
●休日のような日を楽しみました。キャー

●スキマ時間を見つけて、休日とするしか無い状況です。
●でも、充実しています。
●何もすることが無い日々を送るよりはイイかな、と思っています。キャー

●でも、これ以上、忙しくはしたくないので、
●朝ワークは来月から週3シフトにしてもらうことにしました。ナイス

●シフトの申告日が近づいてきました。鉛筆

全休が取れるよう、細工してみたい、と思います。ナイスおすまし





  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「休日のようなもの」
      コメント(0)