●「子供たち多しの外ワーク」

カテゴリー

おはようございます!曇り雨

●五時半起床。
●夜中に目が覚め、またまた、変な寝方をしてしまいました。ガーン

●重ねた羽毛布団が厚くて、暑いので、夜中に分離している、おじさん。
●起きてる時に、やっとけ!つうの。えーん

●「子供たち多しの外ワーク」

●朝からラーメンを食することもあります。キャー

●最近、お安いレタスをチンゲンサイに見立て、
●「ラ王」の担々麺は、おじさん的に袋ラーメンNo.1!!!注目

●「子供たち多しの外ワーク」

●最近、少々、飽いてきた、外ワークの給食弁当。
●その価格の安さで止められません。ガーン

●「子供たち多しの外ワーク」

●昨日のパートはシフト通り、「トレイン」でした。イチゴ

●「子供たち多しの外ワーク」

●平日なのに、やけに子供さん連れが多いなと思っておりましたら、

●「子供たち多しの外ワーク」

●土日に参観会をやった学校が多くて、その代休ということでした。

●「子供たち多しの外ワーク」

●需要は、どこから喚起してくるか、分からないものです。おすまし

●「子供たち多しの外ワーク」

●のべ、約600名乗車でした。キャー

●「子供たち多しの外ワーク」

●園内、ツツジが満開です。花

●同僚同級生のM氏が刈り込んだロータリーのツツジがキレイに咲いております。花

●さて、今日は、そのM氏とタッグを組んで、再び、「トレイン」を廻します。

●天候が心配なので、合羽を持参しましょうか。

●あっ!今日は、朝ワークもある、ダブルワークだった!ガーン

●天候不順で、気分も不順になりがちですが、気持ちに負けないようにしたいものです。ナイスムカッ

ガンバ・オジサン!キャー




  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「子供たち多しの外ワーク」
      コメント(0)