●「複合不調?」

カテゴリー

おはようございます!雨

●5時起床。上昇

●降ってますね。
●今がピークだと思います。ガーン

●「複合不調?」

●過日の星野さんに続いての、スター選手の訃報。
●71歳。
●鉄人でも病魔には勝てないのか。ガーン

●「複合不調?」

●一昨日の夜から咳が出始めたので、1錠だけ残っていた咳薬を飲んだところ、
●昨日は、何となく調子が悪い。

●持病の薬との相性が悪かったのかもしれない。
●薬も飲み合わせが悪いと危険ですね。ガーン

●「複合不調?」

●そんな状況でしたが、仕事は仕事ですので、朝ワークの後、
●外ワークへ出かけましたが、途中から雨。雨

●合羽からげて、何とか5時間、運転してきました。キャー

●「複合不調?」

●調子が悪くても、晩酌はします。(笑)キャー

●ただし、咳も、まだ出るので、「ロウガンズ」の練習は休みました。ギター

●「複合不調?」

●今朝は、ほぼ復調しました。上昇

●「複合不調?」

●こういう写真は、お客様待ちの数分の間に撮っています。

●「複合不調?」

●ミカンの蕾が膨らみ始めました。

●「複合不調?」
●「複合不調?」
●「複合不調?」
●「複合不調?」

●読みたい本が沢山ありますが、読破は無理ですね。キャー

●まぁ、仮に読めた(入力)としても、それを糧に発想発露(出力)が出来なければ、
●人間の頭は単なる記憶装置になってしまいます。

●「複合不調?」

●おじさんの発想(妄想)ノートですが、一年経っても、まだ、使い切っていません。えーん

●枯れてきたかもしれません。ガーン

肉体は枯れても、発想は
新緑の若葉のようにありたいものです。
キャー





  •  
    この記事へのコメント
    雨が凄いですね、、

    「終・活、断捨離」、なかなか進展していません、
    最近・一日で、出来ることが、「4.5日」掛かってしまいますね。

    (鉄人も逝ってしまいましたね、)

    「方丈記」、
    愛読していますが、
    科学技術が、いくら進歩しても、人の生き方は、不変のような気がします、!!
    Posted by 研、 at 2018年04月25日 07:59
    ●研、さんへ

    ●「断捨離」

    ●人の手を借りるという手もあります。

    ●おじさんは、手伝いませんが。(笑)

    ●「鉄人」……改めて、人は、必ず死ぬんですね。

    ●「方丈記」……未読です。

    ●「補助機」が欲しいですね。

    ●「人の生き方は不変」

    ●たまには、イイこと言いますね。(笑)
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2018年04月25日 08:16
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「複合不調?」
      コメント(2)