●「ちかれたび~」

カテゴリー

おはようございます!太陽

●6時起床。上昇

●熟睡できなかったようで、色々な夢を見ていましたが、
●思い出せません。ガーン

●最後の夢は、観客の前で踊りを踊るよう、司会者から要請されるが、
●とても踊れるような心境ではないので、固辞する
夢でした。キャー

●「ちかれたび~」

●昨日も、「Wワーク」の日でした。ちょき

●「朝ワーク」は、以前からの知り合いであるKKさんと
●絶妙なコンビネーションで、無事に終了。(笑)キャー

●勤務後、会社を出ると雨。びっくり雨

●「ちかれたび~」

●「外ワーク」は昨日と同じ、「トレイン」の運転を1時間した後、
●「イルミネーション」の設営へ。スパナ

10日のオープンに向けて、急ピッチで作業が進められています。星

●「Wワーク」の日は、朝から夕刻まで、動きっぱなしですので、
●さすがに、昨日は疲れが出てきて、
●夜の「ロウガンズ」の練習?は、お休みしました。下降

●「ちかれたび~」

●「朝ワーク」と「外ワーク」は業種の内容が同じ部分がありまして、
●双方より、「お歳暮を買ってくださいね」、の要請が来ますが、
●最低賃金で働いている、おじさんですので、
●「よっしゃ、よっしゃ」とは、まいりません。キャー汗

●只今、検討中であります。プレゼント

●「ちかれたび~」

●今日は、デザイン専門学校勤務です。学校

●今朝の新聞に、サンプルになる広告が掲載されていましたので、
●持参して、講義に使いたいと思います。鉛筆

●アドマンは、広告を見て、そのコンセプト、制作のプロセスを
●分析できることが求められます。

●出来れば、応用ができるのです。ナイス

●「ちかれたび~」

●自宅の家具の大巾なレイアウトが終わり、以前より快適な環境になりました。

●多忙の中で、無茶してるな、と思いながらやったレイアウト変更ですが、
●結果的には、良かった、と今は思っています。OK

●ジグゾーパズルのピースが少しづつ、はまっていくように、
●面白いように、家具が収まりました。ナイス

●唯一、はみ出たテレビ台は、昨日、「連絡ゴミ」で持っていってもらいました。キャー

●今回のレイアウト変更で良かったところは、もう一つあり、
●これまで死んでいたモノが復活したことです。上昇

●「モノは使ってナンボ」です。
●捨てようと思っていたモノが活きる、というエコ的快感にも浸っております。キャー

●「ちかれたび~」

●卓上のジョブス氏は、次の夢は何だ?と、
●おじさんに、けしかけてきますが、
●「まだ、最初の夢さえも実現してないんだ」と、
●言い訳する、おじさんであります。キャー

●時間なし、体力なし、才能なし、金なし。ガーン

越えていけ、そこを!ナイスムカッ



  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「ちかれたび~」
      コメント(0)