●「3連勤(夜勤)終わり、誕生日祝いに感謝」

カテゴリー

おはようございます!太陽

●7時半、離床。上昇

●「3連勤(夜勤)終わり、誕生日祝いに感謝」

●最近のコンビニの、おにぎりやサンドは、とても美味しいですね。
●よく研究されていると思います。ナイス

●「3連勤(夜勤)終わり、誕生日祝いに感謝」

●昨日は、おじさんの46歳の、もとい64歳の誕生日だったのですが、
●フェイスブック上で、沢山の友だちから、お祝いのメッセージを頂きました。
●心より御礼申し上げます。ニコニコ

●「3連勤(夜勤)終わり、誕生日祝いに感謝」

●ここ3日間、「Wワーク」で、しかも、「外ワーク」が夜勤でしたので、
●ちょっとお疲れモードでしたが、お祝いコメントに元気づけられました。力こぶ

●「3連勤(夜勤)終わり、誕生日祝いに感謝」

●昨夜は、3連夜勤の最後の夜でしたが、寒かったですね。
●日増しに寒さが厳しくなっていくと思います。
●後継の同僚スタッフさん、防寒して、臨んでください。雪

●「3連勤(夜勤)終わり、誕生日祝いに感謝」

●生活パターンが狂い、体調が万全ではありませんが、
●しばらくの間、通常の生活に戻りますので、何とか治してまいります。上昇

●「3連勤(夜勤)終わり、誕生日祝いに感謝」

●昨日は、お疲れモードでしたが、「ロウガンズ」の練習にも参加してきました。ギター

●音楽とおしゃべりに癒されますね。音楽

●「3連勤(夜勤)終わり、誕生日祝いに感謝」

●さて、今日は専門学校の先生に変身です。学校

●ちょっとした資料を仕込んで、講義と指導をしてまいります。スタコラ

●落ち着かない日々ですが、多忙やピンチの中で
●底力が試され、力がついていく、と信じたい、おじさんであります。力こぶ

ピンチはチャンスなのだナイスニコニコ



  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「3連勤(夜勤)終わり、誕生日祝いに感謝」
      コメント(0)