●「デザイン専門学校、教え、教えられ」

カテゴリー

おはようございます!曇り

●5時起床。上昇

●カウンターだけの居酒屋に居る。
●カウンターは客で満席。
●柄の悪い団体客が入店してくる。
●入れ墨をしている双子が、おじさんに絡んでくるが、ジョークでかわす。
●先輩であるHYさんが入店してくるが、先輩も入れ墨をしている。
●いつから、そんな世界に入り込んだのか、愕然とする。
●隣に芸人の玉袋筋太郎さんが座る。
●女性を誘って来たと言うので、だったら、おじさんの所でなく、
●女性の所に行きなさいよ、と助言する、おじさん。
(夢)

●「デザイン専門学校、教え、教えられ」

●3連勤のWワークから解放?され、昨日は専門学校へ。学校

●車中で強烈な睡魔に襲われ、学校の駐車場で10分ほど眠る。
●その後は眠気なし。ナイス

●授業は新聞広告の分析、解説。鉛筆

●写真とコピーの組み合わせで、思わぬ世界が表出する面白さ。
●この妙を会得して欲しい、と思う、おじさん先生。おすまし

●「デザイン専門学校、教え、教えられ」

●広告業界に身を置きながら、恥ずかしながら、
「ブラック・フライデー」なるものを知らなかった、おじさん。
●ネットで調べ、今回、ひとつ勉強しました。注目

●それにしても、「猿まね日本」の体質は変わってないね。キャー

●「デザイン専門学校、教え、教えられ」

●「外ワーク」で履いている作業ズボンのチャックが壊れてしまったので、
●新調を考えていましたが、出てきた小さな部品を組み付けたところ、
●直りました。びっくり

●直して使えるモノは、直して使います。キャー

●「デザイン専門学校、教え、教えられ」

●来たる、11月24日(土)、二俣商店街で「酉の市」が開催されます。
●ライブも企画されており、おじさんも下手くそな演奏をする予定です。ギターキャー汗

●「デザイン専門学校、教え、教えられ」

●当日は「Wワーク」の日でもあり、「外ワーク」終了後、
●慌ただしく、駆けつけての演奏になります。(大丈夫かしらん)ガーン汗

●「デザイン専門学校、教え、教えられ」

●「我慢せぇ」とか「辛抱せぇ」とか「根性だ!」いう言葉を、
●あまり使わなくなりましたが、そういう社会で無くなったのでしょうね。おすまし

●「デザイン専門学校、教え、教えられ」

●そうはいっても、おじさんも含めて、おじさんの周りにも、
●苦しみの対象は異なれど、苦しんでいる人は大勢います。ガーン

●昔、苦しい時、先輩に言われましたね。

苦しいのは、おまえだけじゃ無いキャー汗



  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「デザイン専門学校、教え、教えられ」
      コメント(0)