●「をかし」

カテゴリー

●5時、起床。上昇

●気温は昨日と同じくらい、少し涼しいくらい。OK

●今日は、「ビンとカンの収集日」なので、早朝、出してきました。
●ついでに、段ボールも某所へ出してきました。スタコラ汗

ビジュアルではなく、観念がリフレインする夢を見てました。
●こういう夢は疲れます。ガーン汗

●「をかし」

●「にんにく」が強く、少々、胸焼けしました。えーん汗

●「をかし」

●「セブン」さんの「おにぎり」「のり巻き」が芸術的な美味さですね。
●「ファミマ」さんが敵わないのが分かります。キャー

●総合的にも「ファミマ」さんは苦戦しております。下降

●「をかし」

●稽古着と袴は、毎回、洗濯します。
●選択の余地はありません。キャー

●竹刀の予備、夏用稽古着、剣道用マスク、
●買いたいものが幾つかあります。まるっ

●「をかし」

●専門学校の同僚であるK先生から、いただいたお菓子がバカウマ。ナイスニコニコ
●ありがとうございました。OK

●「をかし」

●夜は相変わらず晩酌を続けておりますが、
●やはり、汗だくで仕事をした後のお酒の方が旨いですね。えーん

●この「おつまみ」、好奇心で買ってみました。
●いわゆる、肉の燻製品ですが、裏の注意書きが笑えました。キャー

●「をかし」

 早く言ってよね~ガーン汗

●とはいえ、「鮭とば」に近い食感と味わい。ナイス
●噛み続けていると、ジンワリと肉の旨さが滲み出てきます。OKおすまし

●晩酌のあとは、元気が残っていれば、歌ですね、歌。ギター
●歌も結構、体力を使います。キャー汗

●終盤に間違えると、ガックリきます。下降

●テイク5くらいまではやりますが、それでもできない場合、
●その曲は投げます。キャー汗



●ひばりさんの歌は節回しが難しい。ガーン涙

●「をかし」

●今、トイレ読書で、「大河の一滴」を読んでおりますが、

●「をかし」

●ちょうど、この言葉を象徴するような記述がありました。鉛筆

●おじさん、今日も一日、何でも面白がって過ごしてまいります。キャー

おもしろき
こともなき世を
おもしろく
すみなしものは
心なりけり


enjoy!ナイスニコニコ汗





  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「をかし」
      コメント(0)