●「陽は また昇る」

カテゴリー

●5時半、起床。上昇

●涼し気な朝。
●ウグイスの声が、ひとしきり。ナイス

 ホ~~ ホケキョ!ひよこ

●だいぶ、鳴き方が上手くなりました。キャーOK

●「陽は また昇る」

●水量も減り、だいぶ落ち着いた二俣川です。おすまし

●6月末から「パークワーク」を休ませていただき、
●日々、環境づくりに勤しんできました。スパナ

●あらかた、いい形になってきました。おすまし

●「陽は また昇る」

●昨日は、水周りをキレイにしました。
●昔、横浜の「イケア」で買ってきた、調理具立ても
●久しぶりに磨いてあげました。キャー

●古く汚れたモノでも、磨けば新品同様に復活しますね。上昇

 「玉磨かざれば光なし」

●「陽は また昇る」

●とはいえ、狭い家なので、どうしても行き場を失ったモノが出てきます。
●「これら」を、どう処分し、活かしていくか、知恵が必要になります。電球

●大きな広い家に住んでいると、置く所は無造作にあるので、
●整理整頓をしなくても済む為、勢い、「ぶしょったい家」なります。ガーン

 皮肉なことですキャー汗

●「陽は また昇る」

●こんなモノも出てきました。
●捨てずに、活かす為には、筋トレをやるしかないのかな。ガーン汗

●「陽は また昇る」

●過日、頼まれていた名刺のデザインに、やっと取りかかれました。
●「すごく、イイです」と、喜んでいただきました。OK

 「いい環境が、いい志事を産み出す」

●「陽は また昇る」

●東京、関東圏、大都市では感染者が増えていますので、
●まだ、大手を振って外出する気になれないのですが、
●秋になったら美術館にでも行ってこようかな、
●と思っております。スタコラおすまし

●「陽は また昇る」

●おじさんは、どちらかといえば、心配症なんだが、
●一向に成功しないぞ!ムカッムカッ

 どうしてくれる!キャー汗

【お負け】もとい、【おまけ】


●「陽は また昇る」

●昨年までの数年間の低迷、困窮、苦闘の日々を越えて、
●今は、滑走路から、僅かに機体が浮いたような状況です。キャー涙

●油断せずに、毎日をマイペースでイイんで、
●やれることを精一杯やって、歩んでまいりたいと思っております。スタコラ汗

●エ~、夜は ノミ クイ ヨイ ウタイ ネルキャー汗汗汗

憂きことの
なおこの上に つもれかし
限りある身の力ためさん



ガンバ!被災地!
ガンバ!おじさん!
パンチムカッ





  •  
    この記事へのコメント
    おじさん、筋トレは無理せず継続が大切ですよ。 陽はまた昇る・・・? 関東圏中心に各地域にて人が動き出しますね?「go to コロナ拡大キャンペーン」がいよいよスタート! あべこべ政権に言いたい!現場の状況を知っていただきたいってね。でなきゃ、陽はまた昇らなくなるってェ〜の?
    Posted by 八咫サクです。 at 2020年07月13日 13:22
    ●八咫サクさんへ

    ●無理は、できませんので、あとは継続ですね。

    ●「go to コロナ拡大キャンペーン」

    ●トンチンカン、チンプンカンプンの政策が続いております。

    ●パン屋さんの記事が読みたいね~~!

    ●日本刷新!!!
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2020年07月13日 14:59
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「陽は また昇る」
      コメント(2)