●「沢山やらんでイイ、1つ、やろう」

カテゴリー

●4時50分、起床。上昇

●目覚め、よし。OK

●女性ボーカルが歌っている。
●どういうわけか、拡大された乳首が見える。
●顔も拡大される。
●産毛やヒゲが生えているのが見える。
(夢)

●校正紙が出てきたが、写真はともかく、
●文字が全てボヤけている。
●やり直しだ。
(夢)

●「沢山やらんでイイ、1つ、やろう」

●今朝の二俣川です。
●今のところ、青空が見えています。ナイス

●今日は大降りは無さそうですね。おすまし

●「沢山やらんでイイ、1つ、やろう」

●食事が美味しく感じられる時は、
●心身共に、調子がイイ時なのでしょうね。OK

●久しぶりの「どん兵衛」、美味しゅうございました。キャー

●「沢山やらんでイイ、1つ、やろう」

●今朝の数字です。
●別に目指しているわけではないですが、100番以内というのは
●なかなか入れない圏内でもあり、素直に嬉しいです。キャー

●「訪問」というのが、実質的な読者数です。おすまし

●「沢山やらんでイイ、1つ、やろう」

●昨日は、久しぶりに「ダイソン」の分解掃除をしました。
●いやはや、色々、詰まっておりました。ガーン汗

●スッキリしました。OK

●「沢山やらんでイイ、1つ、やろう」

●想像を絶する孤独と絶望。
●この子の母親の気持ちが、どうしても理解できません。ガーン涙

●「沢山やらんでイイ、1つ、やろう」

●19世紀に、すでに素晴らしい「霊訓」が下ろされていますが、
●不幸にして、「それ」を知る人は少ないですね。えーん

●「沢山やらんでイイ、1つ、やろう」

●佐藤愛子さんの言葉に思わず、うなずいてしまいます。
●なれない境地ですが、「無の境地」が最強なんでしょうね。力こぶ

 小欲知足 足るを知れ

●「沢山やらんでイイ、1つ、やろう」

●昨日は、お風呂場も、大掃除レベルでキレイにしたのですが、
●今日は、「どこ」を攻めようかな、と思っております。キャー汗

 掃除は「行」である

●さてさて、今日も、梅雨以上に、うっとうしい、
●おじさんの演奏で終わりましょう。ギター



●「沢山やらんでイイ、1つ、やろう」

おじさんには
溜まった
洗濯があるだけ
キャー汗汗汗






  •  
    この記事へのコメント
    退職して コロナ禍で 半年近く

    籠ってますが 何かしようか?

    全く有りません。

    籠ったまま朽ち果てても

    お迎えが来てくれたと思えば

    それでよし。

    何か やってみようなど

    思ってもいません。



    Posted by はんじぃはんじぃ at 2020年07月12日 15:48
    ●はんじぃへ

    ●「幸せだな」と思う道を歩んでいるなら、

    ●それは、それで良いのでは?!

    ●色々な人生があっていい、と思ってます。

    ●まだ、お迎えまでは、長いよ。(笑)
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2020年07月12日 18:51
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「沢山やらんでイイ、1つ、やろう」
      コメント(2)