●「♪ 本気かしら」

カテゴリー

●4時半、起床。上昇

●毎度、4連フリー日の初日は早くに眼が覚めてしまう。ガーン
●遠足の朝の子供の様に。キャー

●「♪ 本気かしら」

●夢は失念。えーん

●「♪ 本気かしら」

●昨日は学校三連勤務の最終日。学校

●コンビニの駐車場の隅っこで、吹き抜ける風に吹かれながら
●食べる「おにぎり」は格別なものがあります。ハート

●「♪ 本気かしら」

●講義、指導は準備の甲斐あり、無事終了。OK

●学生の提示してきたデザインに、おじさん先生のアイデアを加味し、
●少しづつ作品を構築していくプロセスは楽しいものです。ハート

●「♪ 本気かしら」

●終了後、今春、卒業したH君が教室を訪れ、誕生日祝いにと
●お酒をプレゼントしてくれました。プレゼント

●糖質50%と、気も使ってくれました。キャー

  F君、ありがとう!!!ハート

●お酒も呑める年齢になったので、プチ同窓会をして、
●先生と吞みたい、とも言ってくれました。キャー

  お誘いをお待ちしております。ハートキャー

●「♪ 本気かしら」

●糖質といえば、「ターザン」が糖質ゼロを特集。
●若年性糖尿病も増えているとか。ガーン

●「♪ 本気かしら」

●帰宅早々、階下のYさんから柿をいただきました。おすまし

  Yさん、毎々色々、ありがとうございます!おすまし

●「♪ 本気かしら」

●さて、今日は、「おこもり生活」で家の「あれこれ」を片付けましょう。家

●梶光男さんは元歌手ですが、「家事密男」のおじさんは、
●「リセットし曜日」の木曜・日曜日は、特に家事に奮闘するのだ。キャー汗


●「♪ 本気かしら」

ということは
ホンキをださんと
なんともならん
ということだ
ムカッ汗

グァンバ!!!ナイスニコニコ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

《今日の気~になるワード》

●「♪ 本気かしら」

「クラベス」










  •  
    この記事へのコメント
    「家事密男」は
    良かった、上手い❗

    ついでに
    「酒毛満男」さけもみつお。(笑)




    Posted by はんじぃはんじぃ at 2021年11月18日 07:17
    ●はんじぃへ

    ●ダメじゃん、毛が満ちてない。

    ●「酒無毛男」かな、

    ●コラ~~~~!!!(笑)





    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2021年11月18日 07:51
    お互い、生き方の違いがあるが マイペースで 生きまっしょい。

    いつもありがとう。



    Posted by はんじぃはんじぃ at 2021年11月18日 14:42
    おじさん 誕生日でしたか?おめでとうございます。
    生徒さんが覚えていてくれるとは 教師冥利につきますネ
    「家事密男」旨いですね~。
    Posted by チビ子チビ子 at 2021年11月18日 17:15
    ●はんじぃへ

    ●そうだね、真逆にあるような晩年だけど、

    ●「いいじゃないのシワ寄せならば」

    ●もとい、「幸せならば」(笑)
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2021年11月18日 19:01
    ●チビ子さんへ

    ●同窓会に呼ばれない先生は切ないですね。

    ●この先、「どうそうかい」てなもんで。(笑)

    ●チビ子さんは「家事見え子」かな?(笑)
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2021年11月18日 19:04
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「♪ 本気かしら」
      コメント(6)