●「♪ 歩の心」

カテゴリー

●5時、起床。上昇
●14℃。

●やや寒い朝を迎えました。ガーン

●「♪ 歩の心」

●夢は、夢は、見ていましたが、失念しました。えーん

●「♪ 歩の心」
☆☆☆☆★

●「SEIYU」がPBに力を入れていますね。力こぶ

●この製品は、PBとしては安くは無かったのですが、
●それ故、それなりのクオリティーを持っていました。OK

●PB=「廉価だが不味い」という図式では無くなっていくのかな。おすまし

●「♪ 歩の心」

●アナログレコードが若い人たちに人気、という特集。びっくり

●音を出すまでの「メンドウクサイ」と思われる
●一連のプロセスさえ、魅力のようです。おすまし

●「♪ 歩の心」

●沢山あったレコードもカセットもどこかへ、いってしまった
●現在のおじさんですが、
●もう一度、あの頃へ、とは思いませんね。キャー

●「♪ 歩の心」

●「志事」で使う本(中古)が届きました。ハート

●学生達の疑問、質問に応えることができるよう、
●おじさん先生も勉強しないとイケマセン。鉛筆

●「♪ 歩の心」

●昨夜は、薬の仕分けをしました。ガーン
●増えることはあっても、減らないクスリ。ガーン

  「クスリはリスク」

●副作用も感じております。(動悸、口内渇き、咳、頻尿)えーん

●薬から解放され、「クスリ」と笑える日が来るのを期待するのは
●無理なことなのでしょうかね。えーん

●「♪ 歩の心」

●「二俣協働センター」で絵画展「木の花四人展」が
●今日から21日(日)まで開催されるようです。ハート

●知りあいの方が出展しています。
●歩いて3分の会場です。
●行ってこようと思います。スタコラ汗

  「他人様の作品(演奏)を観る(聴く)ことが勉強」

●「♪ 歩の心」

●最近の夜は「宇宙大作戦((スタートレック)」を
●シーズン最初から見直しております。キャー

●オープニングを「スキップしますか」のテロップが出ますが、
●「これ」を飛ばし見する方は「トレッキー」と言えない。キャー汗

●1時間枠のSFドラマですが、なかなか奥深いものを感じさせてくれます。ハート

●「♪ 歩の心」

●この先は分からないけれど、これまでは「いい人生」だったと思います。
●色々なことがあったけれど、「それ」は、おじさんに限ったことじゃない。おすまし

●「♪ 歩の心」

●今日の終わりに「いい一日」だった、と言えるよう過ごして参ります。ムカッ汗

●さて、望まれぬまま、久しぶりに歌で終わります。キャー汗

【おまけ】●北島御大の曲ですが、ちょっと村田先生が入っちゃってるね。キャー汗


●「♪ 歩の心」

一日一日の
積み重ねが
まぎれもなく
私の人生そのもの
ひみつ

グァンバ!!!ナイスニコニコ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

《今日の気~になるワード》

「ZOOM」

●「ZOOM」でリモート飲み会をやろうか、って高齢者仲間じゃ無理か。キャー汗汗汗









  •  
    この記事へのコメント
    高齢者仲間の呑み会って老人会かなぁ?

    話題は健康問題と生命保険の話しで決まり❗

    あんたにはお似合いだね(笑)



    Posted by はんじぃはんじぃ at 2021年11月19日 08:30
    ●はんじぃへ

    ●わが校は高齢者の先生方が多いので、

    ●職員室での話題は病気と飲み屋の話に終始。

    ●今年は職員忘年会がありそうです。

    ●楽しみだわさ。(笑)
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2021年11月19日 08:34
    しかし、何種類のクスリを服用してるのだ?

    「クスリ」なんて笑えないな。

    クスリが主食か?(笑)




    Posted by はんじぃはんじぃ at 2021年11月19日 10:00
    ●はんじぃへ

    ●主食は、貴方と同じ米ジュース。

    ●今さら、何を言う~~~!(笑)
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2021年11月19日 12:32
    吉田拓郎の「雪でした」が聴きたいな。

    頼みましたよ。




    Posted by はんじぃはんじぃ at 2021年11月19日 13:59
    ●はんじぃへ

    ●まかしょ~~~!(笑)

    ●って、テキト~に知ってるだけだけど。
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2021年11月20日 06:20
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「♪ 歩の心」
      コメント(6)