●「一生現役 一生勉強」

カテゴリー

●5時半、起床。上昇
●22℃。

●だいぶ楽になりました。ハート
●寒いけど、気持ちのイイ寒さです。OK

●「一生現役 一生勉強」

●夢は失念、残念。えーん

●「一生現役 一生勉強」

●昨日も書きましたが、わりかし、いい環境の中に住んでおります。ハート

●長年住んでいると、眼が慣れてしまい、感動することが少なくなりがちです。おすまし

●「一生現役 一生勉強」

●ほろ酔いでベランダに出てみても、
●そよ吹く風に寒さを感じなくなりつつあります。ハート

●「一生現役 一生勉強」

●新緑の季節を迎え、新しい生命が続々と生まれてきております。おすまし
●「フルーツパーク」から戴いてきた「ポトス」も再び、葉をつけ始めました。びっくり

●温浴施設で同僚だったHさん、「ポトス」まだ生きてますよ~~~。ハート

●「一生現役 一生勉強」

●以前、取り上げたことのある、重篤な病魔に襲われながらも、
●漫画を描いている青年。鉛筆

●「一生現役 一生勉強」

●立って描いていました。
●座れないんだそうです。ガーン

●「一生現役 一生勉強」

●ハンデを負いながらも奮闘する姿に感銘を受けました。ムカッ汗
●若者に栄光あれ!!!ナイスムカッ

●「一生現役 一生勉強」

●「こちら」は70歳にして起業した女性の記事。(中日新聞)鉛筆

●お婆ちゃん、やるね~と感心しておりましが、おじさんも67歳、
●ほぼ同世代人ではあ~~~りませんか。キャー汗

●おじさんは普段、自分が高齢者であることを忘れておりますが、
●都合が悪くなると、突然、高齢者になり、同情を買います。ベー

●「一生現役 一生勉強」

●そうそう、天竜商工会主催の「創業スクール」の受講生に選ばれました。ハート

●すでに創業しているようなものですが、
●起業しようとしている受講生の方々(9名)とリンクすることが出来れば、
●なお意義深い講座になるのでは、と思っております。おすまし

●「一生現役 一生勉強」

●昨夕、おじさんのオジサンが小冊子を届けてくれました。びっくり

●齢90歳になりますが、ノートパソコンを操ります。
●その心意気や善し!であります。OK

●「一生現役 一生勉強」

●先日、行った「きころ」で買いました。
●手描きのパッケージが素敵です。ハート

●お味は想像通りでした。キャー

●「一生現役 一生勉強」

●企画とデザインと商品の結合。
●「アイデアパッケージ株式会社」を覚えておこう。電球

●「一生現役 一生勉強」

●昨日は「公募ワーク」を2点あげ、「仕事」を少し進めました。ちょき

●「一生現役 一生勉強」

●「公募」は「クラウドワーク」と違い、締め切り期間が長く、
●じっくりと取り組めるので、「こちら」もアリかな、と思っております。ハート

●「一生現役 一生勉強」

●今後は、「ポスター」「マンガ」分野にも参入していこう、と思います。ムカッ汗

●「一生現役 一生勉強」

●締め切りが近づいてきたので、やっと重い腰を上げました。上昇

●「一生現役 一生勉強」

●イメージを形に仕上げるのは「楽しい」ものです。ハート

●「一生現役 一生勉強」

●「一生現役 一生勉強」

●採用されれば、「楽しい」に「嬉しい」が加わるわけですが。キャー汗

●「一生現役 一生勉強」

●GWということもありますが、一日一日が矢のように過ぎていきます。ガーン汗

●やることを、絞ってやっていかないと、
●後悔するような気がしてなりません。ガーン

●「一生現役 一生勉強」

●さて、今日は夕刻より出かけます。スタコラ汗ギター
●10名の演者が集まるようです。びっくり

●若き達人の皆さんから「何か」を学ばせていただきます。キャー汗

●「一生現役 一生勉強」

じじい
参戦!
惨敗!
ガーン汗涙涙

グァンバ!!!
ナイスニコニコ




  •  
    この記事へのコメント
    都合で年寄りづらしなくても 年寄りだからね。

    「ずっこい」ことしちゃぁいかんに。(笑)

    夕暮れの二俣川も味があるね。

    二光滝まで行って ナマズ釣ったらダメだに。(笑)






    Posted by はんじぃはんじぃ at 2022年05月07日 08:32
    ●はんじぃへ

    ●年寄りも、上手に活用するよ。(笑)

    ●「すこい」かもしれんけど。(笑)

    ●不思議だが、いい場所に導かれた感じがする。

    ●竿を折ってまで釣ったナマズを逃がしたヒトがいたけど、

    ●あんた知ってる?(笑)









    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2022年05月07日 08:58
    竿を折られて ましてや釣ったナマズに逃げられた?

    そんな 「バカっつら」
    わしは知らんやぁ?(笑)




    Posted by はんじぃはんじぃ at 2022年05月07日 09:04
    ●はんじぃへ

    ●トロくて、スヤい奴がいただよ。(笑)

    ●誰とは言わんが!






    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2022年05月07日 09:24
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「一生現役 一生勉強」
      コメント(4)