●「不調は気から?」

カテゴリー

●5時、起床。上昇
●22℃。

●昨夜は就寝が遅くなり、寝坊覚悟で床に就きましたが、
●哀しきジジイの習性で5時前に18禁の夢で目覚めました。キャー汗

●「不調は気から?」

●静かな日曜日の朝です。太陽

●「不調は気から?」

●昨日の日中は、公募のアイデアスケッチをしておりました。鉛筆

●「不調は気から?」

●禁煙のポスターです。タバコ
●他人様のポスターを全部、ダウンロードして、一つ一つを吟味していきます。目

  「彼を知り己を知れば百戦殆からず」

●って、負け続けておりますが!キャー汗

●「不調は気から?」

●とにかく、「いいモノ」を沢山観ることですね。目ハート

●「不調は気から?」

●商品化(採用)されたモノは「何か」持っている筈です。OK

●「不調は気から?」

●暗中模索が続きます。ムカッ汗

●「不調は気から?」

●昨日は予定通り、夕刻より「音楽食堂M」へ赴き、スタコラ汗
●3曲ほど歌わせていただきました。キャー汗

●正直、行く前から体調が今ひとつ優れず、会場でも若い衆の熱い演奏に、
●あてられてしまい、演奏を取りやめようと思ったほどですが、
●主催者のトオルさんの「ハゲ増し」の言葉に後押しされ、
●何とか、やり終えました。ベー

●「不調は気から?」

●ギターの達人の、お二人に助けてもらいました。(感謝)ハート ハート ハート

●おじさん的には不出来でしたが、終演後は、
●(お世辞だと思いますが)、一部の方から評価もしていただきました。キャー

●なお一層の精進を重ねてまいります。ムカッ汗汗汗

●収穫は歌だけでなく、リンちゃん、ベンさん、ツッチーと話が出来たこと。
●特にベンさんとは、数年ぶりに、お会いしたので感激してしまいました。ハート

●終盤、お客さんとして、マナミ夫妻が来店。
●これまた懐かしい再会となりました。ハート

●22時退店、クミちゃんに家まで送っていただきました。(感謝)ハート

●「不調は気から?」

●そのクミちゃん、今日は歌手であるお母さんのステージの
●スタッフ、ゲストとして奮闘するようです。
●ちょんの間、覗いてくるつもりです。スタコラ汗

●バックバンドは、Tキャプテン、「音楽食堂M」のマスターであるミ~ちゃとか。OK

●夜は、再び「音楽食堂M」へ行く予定です。スタコラ汗
●売れっ子芸者「杉奴」、あっちゃこっちゃから、お座敷がかかります。キャー汗

●それを以て、実り多き、楽しかった12連休が終わります。ハート

●「不調は気から?」

●昨夜は帰宅してからも興奮?冷めやらず、
●何気に点けたテレビで「インポッシブル」をやっていたので、
●終わりまで観てしまいました。ガーン

●むろん、初見ではありません。おすまし

●先日の「マトリックス」に比べれば、
●まだ、ついていける内容です。ハート

●女優さんが美麗でした。
●胸のすくラストシーン。ハート

●気持ちよく床に就きました。OK

●「不調は気から?」

●それにしても、自分の体でありながら、よく分からないのが自分の体。ガーン涙

●昨夜、不調だったのが、演奏が終わった途端、好調に転じ、
●そこそこのお酒も吞んだはずなのに、
●今朝は、今のところ快調なのです。力こぶ

●なんなんはてなはてなはてな

●「不調は気から?」

●さて、今日も日中は、やれる事をこなしてまいります。ムカッ汗

●「不調は気から?」

失敗や
後悔や
悔しさは
成長の糧
上昇上昇上昇

グァンバ!!!ナイスニコニコ











  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「不調は気から?」
      コメント(0)