●「コツコツがコツ」

カテゴリー

●4時、お目覚め。目
●4時半、離床。上昇

●ラジオに浅野ゆう子さんが出ており、聴き入ってしまいました。耳
●芸能生活50周年だそうです。びっくり

●幼き頃からスターになるべくして生まれてきたような方ですね。
●身長167cmだって。
●おじさんより高い。ガーン

●「コツコツがコツ」

●暗雲垂れ込める朝空。
●今日は雨になるようですね。雨

●「コツコツがコツ」

●2連勤の学校勤務が終わりましたので、
●今日は、「おこもり」で暮らしましょうか。
●(家事が溜まっているのです)ガーン汗

●「コツコツがコツ」

●先日の渡辺裕之さんの訃報に続いて上島竜兵さんの訃報。びっくり涙
●他人様の心の闇は、うかがい知れないものがあります。えーん

●「コツコツがコツ」

●そこそこ健康であるならば、長生きも悪いものでは無いと思うようになりました。OK
●というか、やらねばならないこと、やりたいことが、まだ沢山あって、
●死ねない。キャー汗

●「コツコツがコツ」

●今後の人生は、お付き合いしたい方と親密に、お付き合いし、
●やりたいことにフォーカスした生き方をしていきたい。ハート

  「おじさんに残された時間は潤沢ではない」ムカッ汗

●「コツコツがコツ」

●学校勤務時のランチは車内で「コンビニ・おにぎり」です。
●同様に、車内で食事を摂っている方がいます。おすまし

●「コツコツがコツ」

●夜は、今週の学校勤務の終了を祝い、1人祝宴。ビール
●仕事した夜の「エールビール」が、この上なく美味い!!!ハート

●「コツコツがコツ」

●さて、今日は「これ」を使って、
●締め切り迫る「禁煙」のポスターを手掛けてみます。ムカッ汗

●早くやりたくてウズウズしている、今朝のおじさんです。キャー汗

●「コツコツがコツ」

ワクワク
コツコツ
モクモク
タンタン
ムカッ汗

グァンバ!!!ナイスニコニコ







  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「コツコツがコツ」
      コメント(0)