●「お付き合いに変化あり」

カテゴリー

●4時44分、起床。上昇
●12℃。
●41%。

●けたたましいパトカーのサイレンに起こされる。びっくり

●しかも、何度も、往復してる。ガーン
●何があった?ガーン

●体調良し。
●ありがたし。OK

●「お付き合いに変化あり」

●冬至が過ぎたので、これから徐々に夜明けが早くなっていきますね。太陽

●朝の変化を愉しめる、お年頃になってまいりました。キャー

●「お付き合いに変化あり」

●ランチは「麻婆豆腐丼」。おすまし

●豆腐が多すぎたかも。ガーン

●「お付き合いに変化あり」

●昨日は、年賀状の返事を書き、宛名不明で戻ってきた
●年賀状の住所を確認し、再度、投函してきました。スタコラ汗郵便番号

●古いおつき合いが形骸化し、新しいおつき合いが芽吹いています。双葉

●自分も変わり、相手も変わるので、昔のように、
●お付き合いできない方が出てくるのも無理からぬことです。ムカッ汗

「何でも自然体」、それでイイのだと思うようになりました。キャー

●「お付き合いに変化あり」

●ポトスの水を替え、栄養剤を与えました。OK

●年末に出来なかったので、気になっておりました。ガーン

●健気に長生きしております。ハート

●「お付き合いに変化あり」

●寝所に置いてありますので、言うなれば、
●おじさんの呼気を吸収していることになります。ベー

●酔っぱらわないだろうか。キャー汗

●「お付き合いに変化あり」

●相変わらず、読んでみたい本が沢山ありますが、
●今読んでいる本すら読了できずにいるのですから、
●何をか言わんや、であります。キャー

●「お付き合いに変化あり」

「くう・ねる・あそぶ」は、おじさんの健康法であります。力こぶ

●「お付き合いに変化あり」

●昨夜も、「音楽食堂M」が新年の営業を開始するというので、
●お年始代わりに行ってきました。スタコラ汗ビール

●と、そこに、カラオケ帰りのAさんが立ち寄り、合流。
●愉しいおしゃべりに時の経つのも忘れ。ニコニコ

●「お付き合いに変化あり」

●さて、今日は「リセットし曜日」の木曜日ですので、
●家の中をリセットしつつ、「志事」も進めてまいりましょう。ムカッ汗

●「お付き合いに変化あり」


磨かざれば
光なし
ムカッ汗


磨かずとも
光あり キャー
キラキラキラキラキラキラ

グァンバ!!!ナイスニコニコ





  •  
    この記事へのコメント
    磨かんでも大丈夫。(笑)

    自分から先に言ってやんの。(笑)




     、
    Posted by はんじぃはんじぃ at 2023年01月05日 07:57
    ●はんじぃへ

    ●先手必勝。

    ●あんたに言われる前に言っとく。(笑)




    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2023年01月05日 12:36
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「お付き合いに変化あり」
      コメント(2)