●「蠢動開始」

カテゴリー

●3時半、起床。上昇
●13℃。
●35%。

●チックショ~、眼が覚めてしまったではないか。ガーン
●冴えているので、起きるしかないではないか。キャー

●「蠢動開始」

●喫茶店に居る。
●店のママに、10名の予約を依頼するが、
●果たして10名集められるのか心配になり、
●最悪、4名でもイイか、と尋ねる。
●近々、おじさんが近くにある市民会館のライブに出演する為、
●ママを招待するが、お店があるので行けない、と言う。
●子供が舞台に立った時は、観に行って、ドキドキしていたと、
●興奮気味に話すママ。
(夢)

●「蠢動開始」

●昨日の朝食は再び「お雑煮」。
●肉をトッピングしてみました。ベー

●「蠢動開始」

●ランチは「かき玉うどん」。
●出汁はテキト~に作ってますが、ウマイ!ハート

●「蠢動開始」

●NHK「ラジオ深夜便」の
●「カルチャーラジオ 科学と人間」全13回を聴き終えました。OK

●前回の「量子力学」ほど興味はなかったのですが、
●「植物と人間の関係」を興味深く拝聴することができました。耳

●「蠢動開始」

●講師が、どんな方なのか、興味が湧き、調べてみました。はてな

●「蠢動開始」

●お声のイメージと全然違う方でしたね。
●分からんものです。ガーン

●「蠢動開始」

●次回から話は宇宙へ飛ぶようで、これまた楽しみです。ハート

●「蠢動開始」

●お正月はテレビ三昧で、ながら見ですが、ドップリ浸かっております。おすまし

●「キャプテン・カーク」こと「ウイリアム・シャトナー」がホストの、
●この番組は面白かった。ハート

●出演者の面々の博識にも、驚かされましたね。びっくり汗

●「蠢動開始」

●昨日は散歩を兼ねて、「杏林堂・二俣店」まで行ってきました。スタコラ汗
●不思議なことに、先日同様、同級生のUT氏に、また会いました。びっくり

●お店は思ったより空いてましたね。OK

●「蠢動開始」

●試しに「焼きそば」を買って、晩酌で食してみましたが、
●麺が、おじさん好みではありませんでした。失恋

●「蠢動開始」

●いやはや便利な時代になったものです。
「分からないことはネットに聞け」ですね。パソコン

●半信半疑で拡張子の一括変換を試みましたところ、
●これが、あなた、見事に上手くいきました。ナイスニコニコ

回答者様、ありがとうございます。ハート

●「蠢動開始」

●ネット上には生きる為の処方箋も掲載されていて、
●おじさんは常々、刺激を受けております。ムカッ汗

「自信がないから動かない」ではなく、
自信をつけるために動くことが大切


「自信がないからやらないんです」っていう人が多いのですが、
自信がないからこそやるべきなんです。

成功体験とか、うまくいったことが自信につながるのはもちろんのこと、
その一方で、うまくいかないことがあったことも自信につながるのです。

「あのとき失敗した」「あのときうまくいかなかった」という
経験を乗り越えているということは、
「このぐらいの失敗なんて、あの失敗で乗り越えたから大丈夫」と思える。

まずは動くこと。

これを意識すると、人生は良くなっていきます。

それが自信となって、自分を信じられるようになる。

すべてが成功じゃなくても、うまくいかなかったことからも自信につながります。

そのためには、まずは動いてください


<ゲッターズ飯田 プロフィール>
これまで6万人を超える人を無償で占い続け、
20年以上占ってきた実績をもとに「五星三心占い」を編み出し、
芸能界最強の占い師としてテレビなど各メディアに数多く登場する。
『ゲッターズ飯田の五星三心占い』は、
シリーズ累計800万部を超えている(2022年9月現在)。
5年連続100万部を出版し、
2021年は年間BOOKランキング作家別1位(オリコン調べ)と、
いま日本で一番売れている作家。



●「蠢動開始」

●この方は逆説的に「夢や目標は持たない方がイイ」と書き出していましたが、

●「蠢動開始」

●まぁ、とんでもない夢や目標は立てるな、という、
●お考えなんでしょうね。OK

●「蠢動開始」

●「蠢動開始」

学校勤務が
近づいてきました
準備して
いきましょう
ムカッ汗

グァンバ!!!ナイスニコニコ







  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「蠢動開始」
      コメント(0)