●「人生はワンダーランド」

カテゴリー

●3時半、お目覚め。ガーン
●4時、離床。
●28℃。
●55%。

●目が覚めてから、寝床で30分間、

●「ラジオ深夜便」の「高橋源一郎の飛ぶ教室」を聴いていました。耳

●作家だからね、と言えば、それまでですが、毎回、高橋さんの前振りが素晴らしい。ハート

●定点撮影の為、外に出ると、ヒグラシが鳴いていました。びっくり

●哀愁を帯びた鳴き声、イイものです。ハート

●「人生はワンダーランド」

●仲間と大きなお屋敷に忍び込む。
●奥まった小さな部屋に女性がいて、絵の習作を描いていた。
●「仕上げた絵を見てみたいです」と、おじさんが言うと、
●まんざらでもない様子を見せた。
(夢)

●「人生はワンダーランド」

●「一汁満載」。

●久しぶりに、ご飯を炊きました。キャー

●「人生はワンダーランド」

●シンク周りを掃除し、玄関マット、バスマットを洗い、風呂を洗い、

●「人生はワンダーランド」

●掃除機をかけ、水槽の水替えをしました。

●休日とはいえ、というか、休日ゆえに、やることが色々あります。ベー

●「人生はワンダーランド」

●お祭りのポスターが欲しい、というので、SM氏に来ていただき、差し上げました。

●お返しに食品を沢山、いただきました。びっくり

●早速、いただきました。キャー

●「人生はワンダーランド」

●「麻婆豆腐」もレンチンで出来る時代なんですね。びっくり

●「人生はワンダーランド」

●「肉じゃが」もレンチン。びっくり

●「人生はワンダーランド」

●古い映画を1本観ました。注目

●セット、合成、上手くやってますが、終盤の展開が雑でしたね。えーん

●「人生はワンダーランド」

谷洋子さんという、知らない日本人の女優さんが出てきてビックリしました。びっくり

●「人生はワンダーランド」

●ブルース・リーが没後50年ということで作品がリメイク上映されるらしい。ハート

●竹中直人さんも書いていますが、「燃えよドラゴン」の衝撃は強烈でした。

 アチョ~!!!OK

●「人生はワンダーランド」

●「感謝」の気持ちが大切ですね。ハート

●「かんしゃく」はイケマセン。キャー

●「人生はワンダーランド」

●クラウドワークに、1点だけあげました。注目

●「人生はワンダーランド」

●おじさんの作品の出来もよくありませんが、ライバル達の作品も今ひとつでした。

●暑さで参っているのかな。ベー

●「人生はワンダーランド」

●夜は仕事がらみで「音楽食堂M」へ。スタコラ汗

●Oさん、Mさんと同席、談笑。ニコニコ

●2時間足らずは、アッという間。

●仕事の時間は長いが、遊びの時間は短い。

●20時25分のバスで帰宅。スタコラ家

●「人生はワンダーランド」

●「人生はワンダーランド」

●「人生はワンダーランド」

●SNSが色々な問題を提起してきます。ムカッ汗

●福音として捉えたいですね。OK

●「人生はワンダーランド」

●さて、今日は注文したビールが届きます。ビール

●晩酌を愉しみに、日中は「仕事」「志事」「家事」に奮闘します。ムカッ汗

●「人生はワンダーランド」

●夜は歌を仕込みましょうかね。カラオケ

●今日の曲、確かシャンプーのCMソングでしたね。

●台本なしの体当たり撮影.

●声をかけられ、振り向いた女性の表情が魅力的でした。ハート

ふりむかないで


●「人生はワンダーランド」

できる人間
じゃないけど
好奇心はあるな
好奇心が無くなったら
おじさんの人生は終わり
ムカッ汗

グァンバ!!!ナイスニコニコ





  •  
    この記事へのコメント
    「大きなお屋敷に忍び込む」?

    夢の中で こまわり君、がきデカに 

    逮捕されなかったか?(笑)



    Posted by はんじぃはんじぃ at 2023年07月17日 11:01
    ●はんじぃへ

    ●「こまわり君、がきデカ」???

    ●相変わらず古いね。(笑)

    ●死刑!







    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2023年07月17日 11:25
    「暑中お見舞い申し上げます。」
    まだ、日本海に梅雨前線が生きて居ますが、太平洋高気圧の上に、チベット高気圧が覆いかぶさったニュースを聞いて、真夏が始まったと覚悟を決めました。

    台風がやってくる8月末まで、「酷暑」との戦いが始まりました。
    今の暑さは世界規模なので、この先も終わる事はありません。日本の四季が無くなり、クソ暑い夏と、バカ寒い冬になっていきます。

    おじさんは、この夏を乗り切ると「夢ある70代」に迎えられます。
    自分も「おじさん」の後に続きます。
    でも、外に出ると、あっという間に、身も心も崩れます。
    9月になれば、台風が来るので気温も落ちて来ますが、今の大雨は過去と全く違う災害になっています。気合を入れて、乗り越えていきます。
    Posted by スズキ ジュン at 2023年07月17日 15:50
    ●スズキ ジュンさんへ

    ●「暑中お見舞い申し上げます」

    ●その天気図、テレビで見ました。

    ●四季が無くなり二季になっていくのでしょうね。

    ●「夢ある70代」

    ●弱気になったら、弱気に流されます。

    ●これまでの経験が本物であれば、乗り越えていけるはずです。

    ●無理せず、グァンバりましょう!




    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2023年07月17日 18:47
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「人生はワンダーランド」
      コメント(4)