●「目の前のことを懸命にやる」

カテゴリー

●4時半、起床。上昇
●29℃。
●56%。

●朝から29℃。ガーン

●寝汗を少しかきました。えーん

●電気代をケチり、設定温度を30℃にしたのがイケなかったかもしれません。キャー汗

●やはり28℃が適正かな。OK

●体調は、悪くありません。力こぶ

●もっとも、現段階で「ダルオモ」では、8時間の業務(Kワーク)は勤まりません。ムカッ汗

●「目の前のことを懸命にやる」

●夢は失念。えーん

●「目の前のことを懸命にやる」

●ランチは「冷食・お好み焼き」。

●海鮮もイケますね。OK

●「一汁満載」を添えてみました。おすまし

●「目の前のことを懸命にやる」

●昨日は弟Mが来宅。家

●「二俣まつり」のポスターと「ブルース・リー」の新聞記事を差し上げました。鉛筆

●弟Mは、無類の「ブルース・リー」ファンなのであります。OK

●「目の前のことを懸命にやる」

●ちょっとお高いビールが届きました。ハート

●最近のお気に入りです。

●高いので、大事に吞みます。キャー汗

●「目の前のことを懸命にやる」

●弟Mの来宅前に「豊岡ベイシア」へ買い物に行きました。スタコラ汗

●「Kワーク」に就いて以来、商品構成に興味が湧いてきました。鉛筆

●「K堂」に無い商品が沢山あります。OK

●「目の前のことを懸命にやる」

●その「K堂」ですが、今朝、どデカいチラシを入れてきました。びっくり

●「目の前のことを懸命にやる」

●へ~~っ、創業123年なんだ。ムカッ汗

自分の会社の歴史を勉強しないとイケマセンね。キャー

●今日は、その「Kワーク」の日。

●忙しくなりそうです。

●準備万端、整えて行ってきます。スタコラ汗ムカッ汗


●「目の前のことを懸命にやる」


●昨日は「クラウドワーク」を止めて、「公募」に応募しました。鉛筆

●「目の前のことを懸命にやる」

●公募の懸賞金は高額で、採用されれば、20万円ですが、

●副賞狙いです。キャー汗

●「目の前のことを懸命にやる」

●たまにはギターで、ということで。

●これでも、夏らしい曲を選んでいるつもりですが、

●おじさんが演ると、暑苦しくなるな。ガーン涙

UNDER THE BOARD WALK


●「目の前のことを懸命にやる」

懸命に
やっていると
ご褒美が
もらえる
その逆だと
取り上げられる
えーん

グァンバ!!!ナイスニコニコ





  •  
    この記事へのコメント
    懸命にやらず じっとしていると

    棚からぼた餅が落ちて来るかも(笑)




    Posted by はんじぃはんじぃ at 2023年07月18日 06:17
    ●はんじぃへ

    ●神様からゲンコツをもらうことになる。(笑)




    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2023年07月18日 06:36
    “UNNDER THE BOARDWALK”
    邦題は「渚のボードウォーク」ですが、日本語版があるとは知りませんでした。センスの良い和訳ですね。

    ローリング・ストーンズのカバーが好きで、この曲を聴きたくてアルバムを買いました。

    情景の描写のみで表現されるハッピーな歌。言葉の制約こそありませんが俳句の世界観に通ずるものがあると思います。


    オジサンの演奏から、お気に入りであることが伝わってきます。


    “自分の短所は諦める”
    失敗や苦い経験等の躓いた石も 次の挑戦のための踏み石としてしまえ ブルース・リーもそのような事を言ってました。
    他の項目についても全くその通りだと思います。ご褒美についても同感です。
    Posted by キンタ at 2023年07月18日 11:59
    ●キンタさんへ

    ●へ~~~、ストーンズが歌っておるのですね。

    ●(外国の)「ザ・ドリフターズ」が歌っているのは知っていました。

    ●この曲を演奏すると、おじさんは天国をイメージします。

    ●「失敗や苦い経験等の躓いた石も 次の挑戦のための踏み石としてしまえ」

    ●いい言葉ですね。

    ●ありがとうございます。
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2023年07月19日 04:12
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「目の前のことを懸命にやる」
      コメント(4)