●「♪ ムリは よそうぜ体に悪い」

カテゴリー

●4時15分、起床。上昇
●27℃。
●55%。

●涼しいという言い方も、おかしいけど、涼しい朝を迎えました。キャー

●通勤車の通過が少ない、静かな土曜日の朝です。OK

●昨夜は、そこそこ呑みましたが、体調は悪くありません。(感謝)ハート

●「♪ ムリは よそうぜ体に悪い」

●夢は失念で残念。えーん

●「♪ ムリは よそうぜ体に悪い」

●夏の昼の定番は「そうめん」か「そば」ですが、昨日は、先日、同級生のNから

●いただいた「うどん」を茹でて食してみました。OK

●美味しい「うどん」ですが、茹で時間が10分というのには閉口しました。ガーン

●「♪ ムリは よそうぜ体に悪い」

●夏の靴をリフォームしました。スパナ

●底部の剥がれかけていたモールを剥がしてしまい、アクリル絵の具(白)で塗りました。

●モノは工夫して、直して使い、長く使いたいものです。おすまし

●「♪ ムリは よそうぜ体に悪い」

●昨日は、「これ」といったコトは出来なかったですね。ガーン

●まともにやったのは「家事」「買い物」くらいでしょうか。

●「買い物」では、結構、散財しました。まるっ

●「♪ ムリは よそうぜ体に悪い」

●夜は「すみよし」へ、ぷらっと。スタコラビール

●「♪ ムリは よそうぜ体に悪い」

●お客さんは常連のOさん、

●ヨッチャン、ハカマッチャン、タカボ、遅れて入ってきた若者3人は、

●親戚筋のキミの息子さん、それに同級生SNとDSの息子さんでありました。びっくり汗

●お客さんも世代交代です。ガーン

●「♪ ムリは よそうぜ体に悪い」

●ヨッチャンには餃子を一つ恵んでもらいました。注目

●餃子も美味い!!!ハート

●「♪ ムリは よそうぜ体に悪い」

●どういうわけか「すみよし」の古いマッチを持っています。キャー

●「♪ ムリは よそうぜ体に悪い」

●さて、今日は「Kワーク」の日です。スタコラ汗

●土曜日なので、ご来店のお客様も多いことでしょう。OK

●準備万端で出かけます。ムカッ汗

●「♪ ムリは よそうぜ体に悪い」

●その後は休む間もなく、「こちら」へ参ります。スタコラ汗

●忙しい週末になりそうです。キャー汗

●「♪ ムリは よそうぜ体に悪い」

愉しむが
ムリは
しない
ムカッ汗

グァンバ!!!ナイスニコニコ








  •  
    この記事へのコメント
    わしの買ったうどんは茹で時間が

    13分って 茹でてるの忘れそうなのでタイマーかけた(笑)

    デカそうな靴だな

    30センチ超えてるな(笑)




    Posted by はんじぃはんじぃ at 2023年07月29日 06:05
    ●はんじぃへ

    ●ケチだもんで、ガス代を心配するね。(笑)

    ●馬鹿の大足。

    ●はんじぃは小足だら。(笑)




    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2023年07月30日 06:29
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「♪ ムリは よそうぜ体に悪い」
      コメント(2)