●「停滞を畏れよう」

カテゴリー

●3時55分、起床。上昇
●13℃。
●44%。

●いやはや、今朝も寒いですね。ガーン

●さすがにもう、こういう朝が続くのでしょうね。OK

●やっと本格的な冬到来でしょうか。雪

●体調は悪くありません。OK

●今日は、もう一日、休養させていただきます。ハート

●「停滞を畏れよう」

●シュールな夢を見ていました。
●己の足りなさを表象する書きたくないような夢もあるのでございます。


●「停滞を畏れよう」

●こんなんばっか。ムカッムカッ

●欲と権力に、とり憑かれた政治屋たち。ガーン

●「停滞を畏れよう」

●忘れておったのですが、昨日は「防災訓練」の日でした。びっくり

●おじさんは万年班長なので、出ないわけにはいきません。スタコラ汗

●とはいえ、酒友であるAッチ氏と病気の話や思い出話をしているうちに

●終わってしまいました。ベー

●帰宅し、「家事」を済ませ、予定通り、「フォークサミット」へ。スタコラ汗

●「停滞を畏れよう」

●会場には、いち早く着き、最後尾の席を陣取りました。OK

●「停滞を畏れよう」

●今回、同級生のN氏からプレゼントされたカメラを持参しましたが、

●「これ」がポンコツで、「名倉バンド」さんの写真は全てピンボケでした。ガーン

●名倉さん、そういうことで写真が貼れません、悪しからず。ムカッ汗

●「停滞を畏れよう」

●その後は、スマホカメラに切り替え、「てぃあーず」さんを撮影。おすまし

●「停滞を畏れよう」

●お二人の、それぞれの持ち味が十分に出たステージでありました。ハート

●「停滞を畏れよう」

●その後に登場した初見の「SWAMP WATER」さんがクセ者で、

●ギター、ボーカル、ハーモニー、どれをとってもイカしてました。びっくりハート

●やるな~~~!!!OK

●「停滞を畏れよう」

●「な・ま・す・て」さんは、フォークの王道曲を丁寧に演奏してくれました。ラブ

●メンバーは、おじさんと変わらぬ世代とお見受けいたしました。OK

●「停滞を畏れよう」

●その後は、おじさん待望の「BEAT TIMES男組」。ハート

●リンコさん不在のボーカルを「音楽食堂M」のマスターであるミ~ちゃが

●見事にカバーしておりました。ハート

●後ろから見ておりますと、一番受けが良かったように思います。OK

●なんせ、「銭形平次」のテーマソングをエレキでやるんですから。キャー

●「停滞を畏れよう」

●トリは主催者である名倉氏所属の「FFFフレンズ」さん。OK

●吉田拓郎ナンバーに加え、メンバー間の「しゃべくり」を楽しみました。ニコニコ

●音楽は楽しくなくっちゃね。音符

●イイものを聴き、イイものを観せていただきました。ハート

●関係者の皆様、演者の皆様に感謝であります。ひみつ

●終了後は、せっかく都田に来たので、久しぶりに「都田ベイシア」に

●立ち寄りました。スタコラ

●「フルーツパーク」に勤めていた頃は、よく、お訪れました。キャー

●すごい数の人が来客しておりました。びっくり

●なぜかしら、「ホッケ」が食べたくなり、買って、帰宅しました。スタコラ汗

●「停滞を畏れよう」

●その夜の晩酌の肴になったことは、言うまでもありません。キャー

●先週は白紙の日が無く、動きづんめでしたので、

●さすがに、夜、疲れが出てきたので、早くに就寝しました。睡眠

●いい一週間でした。ハート

●今週も予定が詰まっております。ガーン

●元来が、出不精の、デブ症の、ナマカ~~~なので、お誘いが無ければ

●「引きこもり」になる、おじさんです。家

●引っ張り出してくれる音友、酒友、旧友に感謝であります。ハート

●「停滞を畏れよう」

●さて、今日は「天竜病院」へ行き、その後、旧友OT氏とランチの予定です。ナイフ&フォーク

●実り多き、気づき多き、一日となりますように。ひみつ

●「停滞を畏れよう」

ヒトは動いて
なんぼ
です
スタコラ汗汗汗OK

グァンバ!!!ナイスニコニコ






  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「停滞を畏れよう」
      コメント(0)