●「丁寧に生きる」

カテゴリー

●4時13分、起床。上昇
●14℃。
●46%。

●今朝も、お寒もうございます。ガーン

●石油温風器を緩くかけて、暖をとっております。キャー

●夜半に、一度目覚め、小水へ。

●その後、「ラジオ深夜便」のお世話になり、ほどなく再眠しました。

●体調は悪くありません。OK

●おじさん的一週間のスタートの日です、体調が悪くては8時間、戦えません。ムカッ汗

●「丁寧に生きる」

●夢を見ていましたが、朧気ながらにしか覚えておりません。えーん

●「丁寧に生きる」

●怖いもの見たさに買って見ましたが、予想以上に辛旨でした。ハート

●「丁寧に生きる」

●昨日は、段ボールを捨てがつら、「天竜病院」へ行き、スタコラ

●足りなくなった服用薬を追加してもらいました。ベー

●というのも、服用する薬の数を、間違えて、多く飲んでしまい、

●足りなくなってしまったのです。ガーン

●「めまい」や「立ちくらみ」は無かったですか?と尋ねられましたが、

●全く自覚が無く、鈍感体質を露呈してしまいました。ベー

●院内では、「天竜剣志会」のST先生、幼なじみのMS氏に会いました。おすまし

●「丁寧に生きる」

●終了後は、車で南下し、「プレ葉」のインド料理屋で旧友OT氏と談笑しました。ナイフ&フォーク

●「丁寧に生きる」

●彼のお薦めの「ナン・カレー」をいただきながら、旧交を温めました。OK

●「丁寧に生きる」

●大病(大腸ガン)を経験したにもかかわらず、バイトを続け、

●頼まれ仕事を精力的に、こなしているようです。びっくり

●お蔭で運気が上向きだと自慢げに話していました。上昇

●ポジティブ思考、ポジティブ指向の彼には、いつも刺激を貰います。ハート

●「丁寧に生きる」

●改造した軽トラを見せてもらいました。びっくり

●「丁寧に生きる」

●とにかく、ヒトと同じはイヤ、時間をムダにしない。時計

●「丁寧に生きる」

●そんなところだけは、おじさんと似通っているのかもしれません。キャー

●再会を約して別れました。おすまし

●その後は、せっかく「プレ葉」に来たということで、

●「島村楽器」で、ピック3枚を買い、ギター

●帰路、「清の里」で「マルカワの餃子」を買って、帰宅しました。車

●この餃子は、週末に、4年ぶり?に開催する「西町なかよし倶楽部」へ

●焼いて持参するつもりです。キャー

●「丁寧に生きる」

●夕刻、晩酌前に、「こちら」のフライヤーのデザインに取り組みました。ムカッ汗

●まだ、お見せできませんが、アウトラインは完成しました。OK

●この後、ブラッシュアップします。上昇

●「丁寧に生きる」

●晩酌は、「あるもの」で済ませました。ビール

●「丁寧に生きる」

●なかなか減らない玉ねぎも在庫整理です。キャー

●「丁寧に生きる」

●そうそう、昨日、「ベルーナ」のブルゾン2着が届きました。ちょき

●刺繡が気に入りませんが、普段着、通勤着、仕事着で使うつもりなので、

●一向に構いません。キャー

●クーポンやポイントやらを使って、お安く手に入れました。まるっ

●「丁寧に生きる」

●さて、今日は「Kワーク」の日です。スタコラ汗

●2連休養日で弛んだ体を鍛えに行ってきます。力こぶ

「仕事は、お金がいただけるトレーニングなんだ」と思えば、

●モチベーションも上がります。上昇キャー

●久しぶりの勤務、忘れモノをせぬよう、準備万端、整えて、

●いざ出陣!スタコラ汗

●「丁寧に生きる」

●「丁寧に生きる」

●「丁寧に生きる」

コツコツと
丁寧な
仕事を
心がけよう
ハート

グァンバ!!!ナイスニコニコ







  •  
    この記事へのコメント
    「ベルーナ」のブルゾン?

    どうみても似合いそうもない

    ファスナーがしまるかな? (笑)

    西古連の法被を羽織って行きなさい! (笑)





    Posted by はんじぃはんじぃ at 2023年12月05日 14:37
    ウチは「ベルーナ」のライバルの「ヒラキ」と「ニッセン」です。「ユニクロ」はヨソイキ用に昇格しました。(笑)
    ノーブランドでも おニューに袖を通す時は気分が上がります。
    Posted by キンタ at 2023年12月05日 18:24
    ●はんじぃへ

    ●「ベルーナ」のブルゾン」

    ●今日着て行ったら、同僚の若い女性に別人に思われた。(笑)

    ●ジイイ・ファッションは卒業だ。(笑)

    ●「西古連の法被」???

    ●あんた、どこまで「見てるだけの祭り」を背負ってるんだ。(笑)





    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2023年12月05日 19:52
    ●キンタさんへ

    ●「ヒラキ」と「ニッセン」

    ●昔は使わせていただきました。

    ●若い音友と交わるようになり、ジジイ・ファッションを抜け出たい、

    ●と思うようになりました。

    ●料理の器同様、装いも大事ですね。






    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2023年12月05日 19:57
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「丁寧に生きる」
      コメント(4)