●「ハイカイおじさん」

カテゴリー

●7時、起床。上昇
●室温、湿度、記録忘れ。ガーン

●昨夜は就寝が遅くなり、大寝坊です。ガーン

●昨夜は、いつもより、多めのお酒をいただきましたが、体調は悪くありません。OK

●「ハイカイおじさん」

●昨日は、「Kワーク」の後、「西町なかよし倶楽部」へ。スタコラ汗

●「ハイカイおじさん」

●フルメンバーではありませんでしたが、久しぶりの酒宴を楽しみました。ハート

●「ハイカイおじさん」

●以前、皆で行った旅行の思い出話が沢山出ました。車

●「ハイカイおじさん」

●酒宴ともども、復活することを望んでおります。ハート

●「ハイカイおじさん」

●おじさんは、調子が出てしまい、その後、久しぶりに二俣の町を徘徊しました。スタコラ汗ベー

●「ハイカイおじさん」

●いい一日となりました。ハート

●実は、今日も、あれこれと予定が入っております。キャー

●その詳細は、明日のココロだ~~~!!!ニコニコ

●総歩数:20195歩。足跡

●今日のブログは短いね。キャー涙

●「ハイカイおじさん」

 今日も
「面白主義」で
 まいるぞ
キャー

グァンバ!!!ナイスニコニコ






  •  
    この記事へのコメント
    勿体ぶってきょうは

    何をやらかすのかな?

    何にしてもじっとしてられない

    性格なんだね (笑)




    Posted by はんじぃはんじぃ at 2023年12月10日 12:00
    ●はんじぃへ

    ●あなたの言う、「陸の回遊魚」なんよ。(笑)

    ●動いていないと、気持ちが悪い。(笑)

    ●お酒は、しばらくお預けかな?(笑)




    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2023年12月11日 07:58
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「ハイカイおじさん」
      コメント(2)