●「白紙の一日 なにしよう」

カテゴリー

●7時、起床。上昇
●16℃。
●53%。

●7時になって、やっとスッキリ起きられました。キャー

●とはいえ、体調は悪くありません。OK

●昨朝よりも快調です。ハート

●今日は、予定が白紙の休養日。

●充実させてまいります。OK

●「白紙の一日 なにしよう」

●夢は雲散霧消で残念。えーん

●「白紙の一日 なにしよう」

●「ある愛の詩」は観たような、観てないような。

●昔から恋愛映画は、好きでありません。失恋キャー

●合掌。ひみつ

●「白紙の一日 なにしよう」

●昨日は、15時からの「金墨会・芋汁忘年会」の準備品(お酒・餃子)を

●新調した保冷カバンに詰め(重い)、バスに乗って「音楽食堂M」の

●「ザ・ビートタイム」の練習に参加し、24日に開催される

●「GS紅白歌合戦」の白組の模擬ボーカルを務めてまいりました。カラオケキャー

●(息継ぎが出来ない文章になってしまった)ベー

●カラオケと違って、出だしが難しいですね。ガーン

●足りないながらも、なんとかこなしてまいりました。ムカッ汗

●貴重な体験をさせていただきました。OK

●Tキャプテンをはじめ、バンドメンバーに感謝であります。ハート

●終了後、14時59分のバスに乗り、再び二俣へ向かい、スタコラ汗

●「金墨会・芋汁忘年会」の会場(西古町公会堂)近くの「城下通り」で下車しました。スタコラ汗

●一度、家に帰らなくてもいい段取りを組んだのでした。キャー

●「白紙の一日 なにしよう」

●毎年、おじさんは、「イモ洗い係長」です。ベー

●「白紙の一日 なにしよう」

●先輩先生方が自然薯をすり、おじさんは出汁係です。ベー

●「白紙の一日 なにしよう」

●「芋汁つくり」が達人の域に達している先輩先生もおります。ハート

●「白紙の一日 なにしよう」

●今年も名酒が揃いました。びっくり

●「白紙の一日 なにしよう」

●終盤には「空(くう)」は、もちろんのこと、全てのお酒が空(から)になりました。びっくり

●恐るべき後期高齢者の先生方です。ガーン

●「白紙の一日 なにしよう」

●例によってY嬢が、さまざまな酒肴づくりに骨を折ってくれました。OK

●「白紙の一日 なにしよう」

●Y嬢に、心より感謝いたします。ハート

●「白紙の一日 なにしよう」

●連日の「忘年会」に、ややお疲れの、おじさん。

●諸先輩の皆様より、やや早めに失礼させていただきました。スタコラ汗

●連日、語り尽くせないほど、いい夜を過ごしました。

●感謝しかありません。ハート

●「白紙の一日 なにしよう」

●70歳らしいですね。

●素晴らしい生き方を具現している方から力を貰います。力こぶ

●「白紙の一日 なにしよう」

●年末、今の自分の人生が、いい方向へ向かっているのか、

●その逆なのか、立ち止まって考えてみるのもイイかもしれません。ひみつ

●「白紙の一日 なにしよう」

●「イヤなこと」「失敗」は、ブログに書いて、忘れる。キャー

●「白紙の一日 なにしよう」

●さて、今日は貴重な白紙の休養日です。

●何を書きこもうかと、ワクワクしております。鉛筆

●「家事」をこなしながら、年賀状をデザインしましょうか。パソコン

●「白紙の一日 なにしよう」

部屋の乱れ
から
整えていこう
今日は
「リセットの日」
ムカッ汗

グァンバ!!!ナイスニコニコ






  •  
    この記事へのコメント
    相変わらず動き回ってるね (笑)

    わしの肝機能の悪さは 一時期

    ウイスキーをロックで呑んでたのが

    原因だと思う

    今はワインをちょびっとだから大丈夫かな? (笑)

    だけど何であんたは肝機能が悪くならないのかな?

    不思議だ (笑)




    Posted by はんじぃはんじぃ at 2023年12月11日 10:42
    ●はんじぃへ

    ●「ワインをちょびっと」???

    ●あなたの「ちょびっと」はワイン1本???(笑)

    ●おじさんは、動いて、食べて、お酒は舐める程度だからね。(笑)

    ●「肝硬変」に気をつけてよ。




    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2023年12月11日 12:46
    おじさんは、最高の仲間に囲まれた、最高の人生を過ごしていますね。
    これも、おじさんの「徳」なのでしょうね。富士山より高い天国です。

    これだけ動き回れば、酒は身を動かすガソリンですね。
    「能登純米」のラベルを見たら、猛吹雪、冬の輪島時代を思い出しました。
    濁り酒と同じ、外は真っ白でした。どこにも出られず、ただ、ただお酒を飲みながら、春が来るのを待ち焦がれていました。雪の無い二俣は天国です。
    Posted by スズキ ジュン at 2023年12月11日 14:11
    おじさんが新調した 保冷バック

    何処で買いました? このサイズ探してます

    連日の飲み会 お疲れのようですネ

    お酒が美味しく飲める健康体

    感謝ですね。
    Posted by チビ子チビ子 at 2023年12月11日 16:43
    ●スズキ ジュンさんへ

    ●最高かどうか分かりませんが、楽しんでおります。(笑)

    ●楽しみを一つでも残しておかないと

    ●残り少ない人生が味気ないものになってしまいます。

    ●二俣は、色々な意味で天国かもしれません。

    ●晩年、帰ってこられたことに感謝します。



    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2023年12月12日 06:37
    ●チビ子さへ

    ●「アマゾン」で買いました。

    https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0BZS474T9/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o08_s00?ie=UTF8&th=1

    ●昔のように泥酔はやらなくなりました。

    ●齢69歳、多少は大人になったようです。(笑)

    ●そうですね、諸々に感謝です。

    ●ありがとうございます。




    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2023年12月12日 06:41
    ありがとうございました。
    Posted by チビ子チビ子 at 2023年12月13日 17:13
    ●チビ子さんへ

    ●お気に召したら、是非、どうぞ。




    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2023年12月13日 19:21
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「白紙の一日 なにしよう」
      コメント(8)