●「イブの夜を愉しむ」

カテゴリー

●6時、起床。上昇
●10℃。
●50%。

●お寝坊さんです。キャー

●夜半に咳が出て、幾度か目が覚めましたが、基本の体調は悪くありません。OK

●今日、もう一日、休養日をいただきます。注目

●12月最終週、やることが、あれこれあります。ムカッ汗

●「イブの夜を愉しむ」

●夢は失念しました。えーん

●「イブの夜を愉しむ」

●面白い商品が続々と登場してきます。キャー

●民間企業は生き残りをかけて必死です。ムカッ汗

●「イブの夜を愉しむ」

●昨日の午前中は「家事」をこなし、午後から「こちら」へ出かけました。スタコラ

●「イブの夜を愉しむ」

●ヒ~さんとバスで遭遇。OK

●「イブの夜を愉しむ」

●詳細は記しませんが、楽しいイヴを楽しんできました。ハート

●「イブの夜を愉しむ」

●生バンドをバックに歌うことなんて、めったに実現しません。カラオケ

●「イブの夜を愉しむ」

●カラオケとは違う難しさがありますが、

●「イブの夜を愉しむ」

●決まった時は気持ちがイイものです。ハート

●来年も開催してくれるとイイな。おすまし

●Tキャプテンを初め、バンドメンバーの皆様には感謝しております。ハート

●「イブの夜を愉しむ」

●そうそう、参加者全員にボーカルのリンコさんから

●クリスマスプレゼントが贈られました。プレゼント

●お心づかいに、重ねて感謝いたします。ハート

●帰りはTキャプテンに送っていただきました。ハート

●いいイブの夜を堪能しました。ツリーツリーツリー

●何から何まで感謝であります。ハート

●「イブの夜を愉しむ」

●さて、楽しさの後には試練も待ち受けています。ムカッ汗

●今日は定期検診日。ガーン

●不摂生続きの日々、どんな診断結果になるか、戦々恐々であります。キャー汗

●「イブの夜を愉しむ」

ムリをせず
動ける時に
動いておこう


グァンバ!!!ナイスニコニコ







  •  
    この記事へのコメント
    定期検診 不具合がなければいいね

    あなたなら大丈夫でしょう(笑)




    Posted by はんじぃはんじぃ at 2023年12月25日 13:13
    ●はんじぃへ

    ●頭が不具合と言われた。(笑)



    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2023年12月25日 13:30
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「イブの夜を愉しむ」
      コメント(2)