●「来年への準備着々」

カテゴリー

●5時10分、起床。上昇
●12℃。
●42%。

●薬を変えたせいでも無いと思いますが、夜半の咳が止まり、

●起きた現在も咳が、ほとんど出ません。OK

●今年の「清算現象(禊ぎ)」が終わったとすれば、嬉しいことです。

●基本の体調は悪くありません。

●ありがたいことであります。ハート

●「来年への準備着々」

●Mさんが慌てて自宅へ帰って行ったので、追いかけると、
●白と紺のカラーリングの新築の家に入っていった。
●いつの間に建てた?と驚く、おじさん。
●Mさんの父上が釣りに行って帰ってきたようで、
●軽トラの荷台で釣果の魚を焼いている。
●「ヤマチョウ」の「あぶらげ」は焼き過ぎて溶けかかっているが、
●Mさんの手前、ゴマをする、おじさん。
●帰路、「すみよし」の戸を開けると、大将がメシを食っていた。
●M氏へのお礼の伝言を頼まれる。
(夢)

●昨夜は、沢山の夢を見ていましたが、覚えているのは「この」夢だけですね。えーん

●「来年への準備着々」

●昨日は「定期検診」の日。ムカッ汗

●「来年への準備着々」

●血糖値の結果は、やや改善でした。OK

●薬を半減してからの数値ですので、改善していると言ってイイでしょう。おすまし

●「来年への準備着々」

●肝臓の状態を表す、ガンマは50で、正常内でした。OK

●ただ、寒くなり血圧が上がっているので、「こちら」は薬を増やされました。

●塩分を控えなばなりません。ガーン

●「来年への準備着々」

●昨日は、病院へ行った足で、

●「来年への準備着々」

●「豊岡ベイシア・カインズ」「元気村」「船明ウエルシア」へ立ち寄り、

●「来年への準備着々」

●あれこれと買い物を済ませてきました。OK

●「来年への準備着々」

●自店である「K堂」に無いモノもあるのです。

●「来年への準備着々」

●出ると散財しますね。ガーン

●「来年への準備着々」

●帰宅すれば、早めの晩酌です。ビール

●休養日が終わりました。えーん

●「来年への準備着々」

●今日から、また「Kワーク」が始まります。ムカッ汗

●気を引き締めなおして、準備万端、出かけましょう。スタコラ汗

●(おじさんは、そうでもないが)年末なので忙しいぞ!キャー

●「来年への準備着々」

来年の
準備をして
奮気を
養っていこう!
ムカッ汗

グァンバ!!!ナイスニコニコ








  •  
    この記事へのコメント
    ぐふふ、、、

    γ-GTPの数値が

    だんだん増えてきてるね (笑)

    上限値は60だからね

    あと2ヶ月すればオーバーするね (笑)

    その時は わしに言った苦言を

    お返しできる

    それをブーメランと言う (笑)



    Posted by はんじぃはんじぃ at 2023年12月26日 12:27
    健康診断、突破、おめでとうございます。これで、心置き無く新年に向かって羽ばたいていけますね。
    これも、通勤時の歩きや、店内でのスクワット効果ですね。
    これで、75歳の定年まで戦えますね。76歳からは、正規軍人ではなく、
    ゲリラ兵として80歳まで戦えます。80歳の王台まで突撃です。

     一方、此方は条件の良い現場で働くためには、大きな関門が出て来ました。この先、働くためには、理事会の支援をする能力が要求されて来ました。「マンション管理士」です。今年の11月に受けてみました。来年は、75歳まで働く権利を取るためにも、合格しなくてはなりません。
    読んでも、そのページから記憶が消えていくので、写経のように、全て書き写します。坊主の修行と同じです。

     いよいよ世界は、「新冷戦時代」に入りました。世界は、ヨーロッパ、中東、中国、日本と分裂し、世界のグローバル化も終わりました。強いもが勝つという第2次対戦前の時代に逆戻りです。来年は、何が起きても不思議では無い毎日が始まります。自分の命は自分で守る時代です。
     静岡県の中部、西部地区のほとんどの人は、海上自衛艦も戦車もみたことのない人です。その点、関東は戦いの最前線です。同じ日本国内でも、国防に対する住民の温度差は大きいです。
     
    Posted by スズキ ジュン at 2023年12月26日 19:17
    ●はんじぃへ

    ●ヒトのことはイイから、すでに、上限値突破の

    ●ご自分のことを心配しなさい。(笑)





    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2023年12月27日 06:08
    ● スズキ ジュンさんへ

    ●食べるモノ、呑むモノに制限をかけずに、この数値ですので、

    ●ひとまず安心です。

    ●服薬せずに、この数値なら、なおイイのですが。

    ●ガンバっておられるようで、力をいただきます。

    ●「生涯現役」を目標としてますが、それも体があってのこと。

    ●加えて精神力が無ければ、それも潰えてしまいます。

    ●防衛の事には疎いおじさんですが、

    ●世界中がキナ臭くなっているのを感じます。

    ●人類は、まだまだ霊性進化途上の存在です。





    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2023年12月27日 06:15
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「来年への準備着々」
      コメント(4)