●「ブログ お休みします」

カテゴリー

●5時40分、起床。上昇
●16°C.
●44%。

●「ブログ お休みします」

●今日は、パソコンが重篤な不調に陥っているため、ブログをお休みします。えーん

●「ブログ お休みします」

●「エイプリルフール」ではありません。ベー

●悪しからず。

●ドロンします。ナイスおすまし






  •  
    この記事へのコメント
    早く復帰してくれないと

    安否確認ができないでね(笑)




    Posted by はんじぃはんじぃ at 2023年04月01日 07:14
    ●はんじぃへ

    ●Macで再開します。

    ●サイカイおじさん。(笑)




    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2023年04月01日 09:15
    物が壊れるというのは、人生が好転する時に現れるサインの1つナノヨ(ユックリ キンタ デス)
    Posted by キンタ at 2023年04月01日 11:01
    ●キンタさんへ

    ●そうありたい。(笑)

    ●今夜は、よろしくね!



    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2023年04月02日 07:40
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「ブログ お休みします」
      コメント(4)