●「いい友 いい酒 いい話」

カテゴリー

●5時、起床。上昇
●20℃。
●45%。

●定点撮影のため、戸外に出ますが、早朝の空気が旨いですね。ハート

●小鳥たちの囀りも賑やかになってきました。ひよこ

●「いい友 いい酒 いい話」

●夢は失念で残念。えーん

●「いい友 いい酒 いい話」

●聞きたく無い悲報が飛び込んできました。びっくり汗

●残念です。えーん

●「いい友 いい酒 いい話」

●最近、お見かけしないな、と思っていました。ガーン

●お二人とも、まだ、死んではイケナイ年齢です。(合掌)ひみつ

●「いい友 いい酒 いい話」

●昨日は、朝から肉をガッツリ食べました。キャー

●まぁ、在庫整理の一環なのですが。ベー

●「いい友 いい酒 いい話」

●裏山の「浅間神社」の神事があり、紅白饅頭をいただきました。

●以前は「嘯月橋」に「のぼり」を立てていましたが、

●その橋は、昨年の台風15号で流されてしまいました。えーん

●「いい友 いい酒 いい話」

●朝、ツボ押しと呼吸法をやり始めました。キャー

●朝の血圧が高いのです。ムカッ汗

●「いい友 いい酒 いい話」

●昨日は、小松の「遊人蔵」という居酒屋に酒友4人が集結し、旧交を温めました。スタコラスタコラスタコラスタコラ

●S夫妻お勧めの、このお店、気取りの無い、いいお店でした。OK

●「いい友 いい酒 いい話」

●S夫妻のご主人のKちゃんから、貴重な本をいただきました。びっくり

●既に持っているかもしれませんが、

●ブルース・リーの信奉者である弟Mにプレゼントするつもりです。プレゼント

●「いい友 いい酒 いい話」

●こちらは、おじさん用に。キャー

●時間が足りないほど、会話は弾みました。OK

●いい企画を立ててくれたS夫妻に感謝いたします。ハート

●「いい友 いい酒 いい話」

●累計生産数に驚きましたが、

●発売年が、おじさんの生まれた昭和29年であることにも驚きました。びっくり

●この年には初代「ゴジラ」と「七人の侍」が封切られています。ハート

●「いい友 いい酒 いい話」

●在庫があるので、歌をあげておきます。キャー

●あくまで、おじさんの記録にすぎませんので、スルーしてください。ベー



●「いい友 いい酒 いい話」

今日も
どこかで
大笑いの
一瞬があると
いいな
ハート

グァンバ!!!ナイスニコニコ




  •  
    この記事へのコメント
    嘯月橋は掛け直すのかな?

    家の前の橋がないとまわり道になり不便かな(笑)








    Posted by はんじぃはんじぃ at 2023年04月03日 11:36
    ●はんじぃへ

    ●自治会総会で報告があるようですが、自分としては架けて欲しいね。

    ●バス停までが遠いのよ。



    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2023年04月03日 13:00
    だろうね

    昼間はいいが 夜に飲み屋を徘徊した時は帰りが

    辛いら(笑)






    Posted by はんじぃはんじぃ at 2023年04月03日 13:36
    ●はんじぃへ

    ●酔いがさめる。

    ●どうして分かった!(笑)




    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2023年04月03日 19:36
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「いい友 いい酒 いい話」
      コメント(4)