●「無為の日を作らない」

カテゴリー

●5時半、起床。上昇
●20℃。
●45%。

●今日は雨模様のようですね。ガーン

●今日は入学式に参列します。学校

●ちょっと残念です。えーん

●「無為の日を作らない」

●古いアパートのような所で目が覚めた。
●引越し作業の疲れで眠ってしまったらしい。
●窓が全開で住人に覗かれたかもしれない。
●玄関の戸を開けると、幾つかの小包と共に、
●花鉢が置かれていた。
●誰からだろう。
(夢)

●「無為の日を作らない」

●「一汁多菜」。

●いい形になりつつあります。OK

●「無為の日を作らない」

●昼近くに弟Mが、野菜ジュースを持参して訪れてくれました。ハート

●録画したテレビ番組のDVDも持参してくれたので、

●早速、二人で観て、大笑いです。ニコニコ

●「無為の日を作らない」

●畳めるペットボトルは、おじさんも昔、考えましたね。電球

●ジャバラ方式ですが、発想だけではダメで、

●やはり技術の裏付けが無いとモノにはなりません。ガーン

●ましてや炭酸飲料ともなれば、圧力がかかるわけで、

●机上の発想に終わりました。下降

●今回の実用化は素晴らしいです。ハート

●「無為の日を作らない」

●昨日は、「クラウドワーク」を1点あげました。注目

●出来は、よくないです。ガーン

●「クラウドワーク」の他に「ランサーズ」というコンペサイトがあるのですが、

●「そちら」も昨日、再登録しました。鉛筆

●趣味と実益とトレーニングを兼ねたチャレンジが続きます。ムカッ汗

●「無為の日を作らない」

●晩酌の〆は「さぬきうどん」。

●汁を飲み干さないよう気をつけています。ベー

●「無為の日を作らない」

●夜、楽譜の多くを処分しました。ムカッ汗

●好きな曲、歌いやすい曲、おじさんに合っている曲に絞ってまいります。OK

●「無為の日を作らない」

●この曲が合っているのか、自分では分かりづらいですが、

●嫌いな曲では無いですね。キャー汗



●さて、先述のように、今日は入学式です。学校

●担当する新入生たちと対面してきます。ムカッ汗

●「無為の日を作らない」


無理は
よそうぜ
体に悪い
キャー汗

グァンバ!!!ナイスニコニコ






  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「無為の日を作らない」
      コメント(0)