●「胎動開始」

カテゴリー

●6時15分、起床。上昇
●16℃。
●48%。

●いやはや、寝坊しました。ガーン

●おじさん的には、6時15分、起床でも寝坊なんです。キャー

●昨日の疲れもなく、体調も悪くありません。OK

●「胎動開始」

●夢は失念で残念。えーん

●「胎動開始」

●「一汁多菜」が板についてきました。OK

●「胎動開始」

●昨日は、今年度初の学校勤務。学校

●訳あって、電車バスで学校へ。スタコラ電車

●いい運動になります。OK

●「胎動開始」

●浜松駅には、ポスターが沢山、貼られており、勉強になります。鉛筆

●「胎動開始」

●秀作だな、と思えるものを撮影してきました。ハート

●「胎動開始」

●「これ」は特に好きですね。ハート

●13時、授業開始、8名の新入生と対面しました。(1名欠席)

●いい感触です。OK

●グァンバります。ムカッ汗

●「胎動開始」

●帰路のバスの窓から、ベンダー会社のマークが目に入り、

●思わず、コレクションしました。鉛筆

●分析するに、自動販売機の扉を開いた状態をマーク化したものですね。

●自動販売機そのものを正面からシンボライズしがちですが、

●扉を開けられるのは、ベンダー業者の特権であり、

●「それ」を表現して、秀逸です。ハート

●「胎動開始」

●マークといえば、卒業生のSMさんから連絡があり、

●「クラウドワークス」に応募したマークが採用されたとのこと。びっくりハート

●おじさん先生も先日、採用された旨を伝え、お互いに祝福しあいました。キャー

●卒業後もデザインにチャレンジしていること、とても嬉しく思いました。OK

●「胎動開始」

●昨日、バス電車で通勤したのは、退校したK先生と別れの盃を交わすためでもありました。

●立ち飲み酒場の、僅かな時間の酒宴でしたが、K先生に御礼を申し上げ、

●別れを惜しむと同時に、またの再会を約してきました。えーん

●「胎動開始」

●今年度から、学校勤務は週一になったため、注目

●残りの6日間を如何に過ごすか、がネックになります。時計

●無下に過ごさぬよう、気を引きしめてまいります。ムカッ汗

●「胎動開始」

●何事も、ホンキで取り組んでいかんと、明日は無い。ムカッ汗

●「胎動開始」

新年度
寂しき別れと
新しき出逢いに
乾杯!
ビールおすまし

グァンバ!!!ナイスニコニコ





  •  
    この記事へのコメント
    寝ぼ助さん、おそよう(笑)

    きのう夕方の電話は あんたの声が聞こえなかったに

    スマホ壊れたか?

    持ち主に似たのかな?(笑)



    Posted by はんじぃはんじぃ at 2023年04月13日 08:33
    ●はんじぃへ

    ●「寝ぼ助」

    ●懐かしい響きだ。(笑)

    ●夕方の電話はかけてないのだが、つながってしまったようだね。

    ●スマンこってす。

    ●「アイフォン8」はおじさん同様、ポンコツです。(笑)




    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2023年04月13日 09:45
    北斎展始まりますね

    チビ子も行くつもりです。
    Posted by チビ子チビ子 at 2023年04月13日 17:19
    ●チビ子さんへ

    ●おお、そのバイタリティー!

    ●人生のお手本です。

    ●また、ご感想を!



    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2023年04月13日 18:52
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「胎動開始」
      コメント(4)