●「他人様から刺激をいただく」

カテゴリー

●5時、起床。上昇
●20℃。
●46%。

●夜半に目が覚め、ラジオのお世話になりました。OK

「レッド・ガーランド」のジャズピアノ、イイですね。ハート

●まだ、咳が出ますが、体調は悪くないです。OK

●「他人様から刺激をいただく」

●学校にいる。
●今日が勤務の初日。
●トイレが長引き、教室が分からなくなった。
●赤レンガが、むき出しの学校の奥を彷徨する。
●やっと教室を見つけ、そこにいた先生と交代する。
●だが、3クラス合同ということで、
●机の間を通るのも一苦労。
●やっとの思いで、教室の後方にたどり着いた。
●黒板に歓迎の言葉やイラストが描かれていた。
(夢)

●「他人様から刺激をいただく」

●どこかで見たことのある顔だなと思ったら、浜商の後輩でFBで友達の

●「大村屋酒店」の大将でした。おすまし

●先日の「いさごや」さんもそうですが、後輩の皆さんが活躍しています。OK

●「他人様から刺激をいただく」

●この方の作品もSNSでお見かけしたことがありますね。

●Tシャツだよ、Tシャツ。ムカッ汗

●おじさんも動きださないと、そのうち死んでまう。ガーン汗

●「他人様から刺激をいただく」

●おっ、地元の演歌歌手のSさんだ。

●デュエットのお相手は、Mさんだな。カラオケ

●「他人様から刺激をいただく」

●確か、知人先生の甥っこさんでしたね。

●ハンデを負いながらも頑張っていますね。

●応援したくなります。

●作品を買うことが応援になるかな。おすまし

●「他人様から刺激をいただく」

●ムムム、こういう方もおるのだね。びっくり

●「他人様から刺激をいただく」

●最近流れる、BOSSのCMが好きです。ハート

●「他人様から刺激をいただく」

●IKKOさんには失礼ですが、何度見ても笑ってしまいます。ニコニコ

●「他人様から刺激をいただく」

●CMを創る人は天才だな。ハート

●「他人様から刺激をいただく」

●考えてみると、昨日は、アイデアは練ったものの

●完成した作品が一つもありませんでした。えーん

●今日こそは、と意気込みますが、今日は学校勤務で難しいかも。ガーン

●「他人様から刺激をいただく」

●準備をして臨みます。ムカッ汗

●「他人様から刺激をいただく」

備えよ
常に
備えあれば
憂いなし
ムカッ汗

グァンバ!!!ナイスニコニコ





  •  
    この記事へのコメント
    レッドガーランドはご機嫌だね

    「たが、3クラス」?

    日本語は難しい(笑)





    Posted by はんじぃはんじぃ at 2023年04月19日 07:31
    ●はんじぃへ

    ●「レッドガーランド」

    ●良かった。

    ●薬物で亡くなったみたいだね。

    ●「たが、3クラス」の件。

    ●今日から、おぬしを我がブログの校正係に命ず。(笑)





    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2023年04月19日 07:51
    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
    さすが、後輩!
    お酒は要らないけれど、キーホルダーは欲しいです。「無理だよな!」
    お酒を売るためのアイデア、キーホルダーだけが売れたんじゃ・・・・・

    自分の周りにも、貴兄の後輩が沢山います。
    毎日を愉しんでいますね。
    Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2023年04月19日 10:08
    ●HDのチョイ悪おやじさんへ

    ●経費は掛かりますが、いいアイデアですよね。

    ●後輩から学ばせていただいております。

    ●「愉しい晩年」が理想ですが、世の中、ままならず、

    ●悪戦苦闘の毎日です。(笑)





    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2023年04月19日 10:46
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「他人様から刺激をいただく」
      コメント(4)