●「若き侍に学ぶ」

カテゴリー

●4時、起床。上昇
●15℃。
●38%。

●4時少し前に体内時計で目覚めました。OK

●昨朝よりは幾分あたたかい朝を迎えました。ハート

●体調は悪くありませんが、昨日の「Kワーク」の疲れが残ってますね。ガーン

●昨日は仕事中に、久しぶりに「肩こり」になりましたが、

●体を動かしているうちに消えました。キャー

●ありがたいことです。ひみつ

●「若き侍に学ぶ」

●おじさんが考案した噴射器をハルちゃんが改良してゲームを作った。
●戦闘機に乗せた土嚢を噴射器で落とすというゲームだ。
(夢)

●弟MとTちゃと、もう1人の男、3人と、おじさんとで4人、旅に出ているらしい。
●ホテルでTちゃが、今日行くコンサートのパンフとチケットをくれたが、
●チケットは、すでにモギリされていた。
●トイレに行きたくなり探すが、探しているうちに三人がいなくなった。
●あったトイレは洞窟のような所の高い位置にあり、囲いさえない有様であった。
●下を見ると三人と他の人もいるが、おじさんは堪え切れず、用を足した。
(夢)

●「若き侍に学ぶ」

●昨日は「Kワーク」の日。スタコラ汗

●2日間の休養で疲れも取れ、軽快に徒歩で通勤。OK

●配達業務:午後いちで1件。(阿蔵)再。注目

●ご来店:
 チ~さん、ターボウ、酒友二人(名前知らず)ハート

●「若き侍に学ぶ」

●ランチは自製弁当:第二弾。ちょき

●自製と言っても、冷食総菜を詰めただけですが。ベー

●自分で言うのもなんですが、イイ感じです。ハート

●低カロリーで、コストもイイ(はず)です。まるっ

●しばらくというか続けてみます。おすまし

●ご案内:3戦全勝。OK

●ご案内できると気持ちがイイものです。キャー

●商品の陳列場所が八割がた分かるようになり、疲れも軽減してきました。上昇

●とはいえ、難しい商品もあるのですが。えーん

●17時すぎ、退店。スタコラ

●「若き侍に学ぶ」

●帰路に写真を撮る余裕もできてきました。キャー

●「若き侍に学ぶ」

●帰宅すれば風呂、晩酌です。ビール

●「若き侍に学ぶ」

●一日で8400円稼いだので、200円のビールは許してタモレ。キャー

●「若き侍に学ぶ」

●〆を止めれば、もっと減量できるはずですが、「Kワーク」の日は食欲旺盛です。ムカッ汗

●総歩数:16427歩。足跡

●「若き侍に学ぶ」

●「美術手帖」から毎日メールが届きます。手紙

●「若き侍に学ぶ」

●ほとんどの記事、作品に興味はありませんが、

●今回は「永井博」先生の作品が掲載されていたので、開けてみました。OK

●「若き侍に学ぶ」

●創作活動は続けておられるのですね。鉛筆

●「若き侍に学ぶ」

●懐かしさもあるのですが、やはり凄いアーティストだと思います。ハート

●「若き侍に学ぶ」

●「お金の賢い減らし方」って言ったって、あなた、減らすお金自体が無いっつ~~~の。ベー

●「若き侍に学ぶ」

●「ゆるい」の定義、基準は人それぞれなんでしょうね。

●おじさん的には、おじさんは「ゆるい」生き方をしています。OK

●無理はできないし、したくもない。

●無理が続くと病気になります。下降

●まあ、「ゆるすぎ」てもなるんですが。キャー汗

●「若き侍に学ぶ」

●さて、今日は休日ということで、「アレ」の続きが出来れば、と思っております。キャー

●「若き侍に学ぶ」

●「アレ」の制作に必要となり、購入しました。

●功を奏すとイイのですが。ムカッ汗

●「若き侍に学ぶ」

結果と
お金は
後から
ついてくる
スタコラ汗汗

てか!ムカッ汗

グァンバ!!!ナイスニコニコ






  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「若き侍に学ぶ」
      コメント(0)