●「職員全体会議」

カテゴリー

●4時15分、起床。上昇
●18℃。
●57%。

●「春眠暁」でサッと起きられず。ガーン

●夜半に眼が覚め、聴くともなしに「映画音楽」なんぞを聴いていたせいでしょうか。キャー

●佐藤勝先生、伊福部昭先生、大野雄二先生、監督の名は知っていても

●劇中の曲が誰の作曲なのか、知る人は少ないですね。ひみつ

●今日は「Kワーク」の疲れも取れ、リセットした体で「Kワーク」に勤しめそうです。力こぶ

●「職員全体会議」

●夢を沢山見ていましたが、思い出せません。えーん

●「職員全体会議」

●昨日は、勤める専門学校の「職員全体会議」ということで、

●新年度の指針が発表されました。OK

●おじさん先生は前年度と同じ教科(印刷知識・技術)を受け持ちますが、

●1年2年合同の18名の学生を担当することになりました。ガーン

●12名の新入生との出会いを愉しみにしております。OK

●「職員全体会議」

●会議のランチは学校がもってくれました。ナイフ&フォーク

●今年は一味違う、ランチでありました。ハート

●様々な課題を抱えながらの新年度の船出ですが、船はすでに漕ぎ出しているので、

●やるっきゃないですね。ムカッ汗

●長丁場の学校勤務になりましたが、よき情報交換の場ともなり、

●次年度への意欲を掻き立てて帰宅しました。スタコラ汗家

●「職員全体会議」

●帰宅すれば、晩酌です。ベー

●疲れもあり、早々に休みました。眠っzzz睡眠

●「職員全体会議」

●さて、今日は「Kワーク」の日。

●ほぼ晴天の土曜日、忙しくなりそうです。ムカッ汗

●気合を入れて奮闘してまいります。力こぶ

●「職員全体会議」

どんな日でも
楽しむこと
おすまし

んだ!OK

グァンバ!!!ナイスニコニコ






  •  
    この記事へのコメント
    学校は、「おじさん」を大切にしていますね。「知識」は、死ぬまで活用できますね。「お弁当」が出た事で、おじさんの立ち位置がわかります。
    デザインの力と、スーパーでの体力。大谷と同じ二刀流です。

    日本政府は、少子化を乗り切るために移民を許可しました。IT技術者は、35歳までです。日本の年功序列では、安い給料で働かされて終わりです。
    これでは、日本の学生がITプログラム開発産業に近寄りません。
    日本の働き方の何もかもが、限界に来ています。おじさんも、私も、良い時代を生きて来たのかもしれません。
    Posted by スズキ ジュン at 2024年03月30日 14:01
    ●スズキ ジュンさんへ

    ●毎回、ランチは用意してくれますが、今回は豪華?でした。(笑)

    ●「知識」「体力」ともに大切ですが、

    ●プラス「知恵」を学生たちに教え、自らも成長できれば、と、思っております。

    ●花形と言われる職業にも浮き沈みがあり、生涯、右肩上がりは難しいですね。

    ●日本丸は沈みかけておりますが、老人の最後の悪あがきをしてまいります。(笑)
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2024年03月31日 06:31
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「職員全体会議」
      コメント(2)