●「♪ 生きているって言ってみろ」

カテゴリー

●4時50分、起床。上昇
●28℃。
●80℃。

●夜半に数回、目が覚めるが眼覚めは悪くなく、
●戸を開け放せば、そよと吹きすぎる、早朝の涼気が心地よい。ハート

●「♪ 生きているって言ってみろ」

●昇竜に見える雲が出ておりました。びっくり

●「♪ 生きているって言ってみろ」

●いい日になるような気がします。(そう思うことにしている)キャー汗

●本物のギロチンを使った際どいゲームをやっているのが眼下に見える。
●プロレスラーの長州力さんがギロチンをすり抜け、
●その後に若い女の子が通り過ぎ、ゲームは成功したかに見えたが、
●刃の操作を間違えたか、長州さんが腕を出した時、歯が下がり、
●腕をとられてしまう。
●パニクっていると、今度は長州さんの首に刃が掛かった。
●大変なことになった。
●野次馬が押し寄せているのが見える。
●民間の救急車が来たが、慌てていたのか、黒い子犬を撥ねてしまった。
●家人に詫びを入れる救急隊員。
●現場は、乱獄ない状態に。
(夢)

●「♪ 生きているって言ってみろ」

●「勝手にしやがれ」ぐらししか観ていません。ガーン

●その作品とて、どんな内容であったか。
●ラストシーンで、J・ベルモンドが倒れる映画でしたっけ。はてな

●いつか、作品群を鑑賞してみたい、と思いますが、
●そのいつか、って奴が来ることは稀なんですよね。ベー汗

●「♪ 生きているって言ってみろ」

●昨日は学校勤務。学校

●採点した追試験を本人に返し、後期の課題を提示しました。

●学生達の後期の健闘と成長を祈る、おじさん先生でありました。ひみつ

●「♪ 生きているって言ってみろ」

●今日、もう1日、学校勤務です。学校
●準備をして気を抜かぬよう、臨みます。ムカッ汗

●「♪ 生きているって言ってみろ」

●夜はプチ祝宴と参りましょうか。キャー汗

●写真はCOOPさんの「コーンのいそべ揚げ」。
●わりかしイケました。ハート

●「♪ 生きているって言ってみろ」

●ブログに夢を語るのも同様かな、と思っております。
●おじさんの場合は一向に実現しませんが。ガーン

●努力が足りないのでしょうね。ムカッ汗

●「♪ 生きているって言ってみろ」

●今日は、あげるモノも少なく、昨夜、上げた歌で終わります。ギター

吉幾三さん、当然、ご健在です。OK
●もっともっと評価されてもイイ方だと思っております。おすまし



●先日、自分に喝を入れるために、久しぶりに観ました。ムカッ汗



●相変わらずのド迫力。びっくり汗
●先輩に叱られている気分になりました。キャー汗汗汗

●「♪ 生きているって言ってみろ」

グァンバ!!!ナイスニコニコ







  •  
    この記事へのコメント
    旦那様、きょうもお仕事行ってらっしゃいませ。

    m(._.)m


    (笑)




    Posted by はんじぃはんじぃ at 2022年09月14日 07:51
    ●はんじぃへ

    ●行ってくるぞよ。

    ●しっかり留守を守れ。

    ●よいか?!(笑)




    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2022年09月14日 08:13
    ご主人様、お帰りなさいませ。

    m(._.)m

    お風呂になさいますか?

    それとも、お酒を召し上がりますか?

    勝手にしろ‼️(笑)

    馬鹿馬鹿しくて、芝居やってられん。(笑)




    Posted by はんじぃはんじぃ at 2022年09月14日 14:00
    ●はんじぃ

    ●茶を持て。

    ●苦しゅうない。

    ●近こう寄れ。

    ●暑苦しいわ!!!

    ●退け!(笑)




    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2022年09月14日 19:16
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「♪ 生きているって言ってみろ」
      コメント(4)