●「言葉に励まされる」

カテゴリー

●5時50分、起床。上昇
●記録、忘れました。ガーン

●ややヒンヤリとした朝です。ムカッ

●今日は、終日、雨でしょうか。雨

●体調、悪くありませんが、咳が時々。OK

●「言葉に励まされる」

●夢、見ていましたが、失念、残念。えーん

●「言葉に励まされる」

●定番になりつつある、「わけわからん汁」。

●前日に仕込んでおきました。OK

●「言葉に励まされる」

●具材は「新玉ねぎ」「豆腐」「白菜」「玉子」「栃尾あげ」。

●何でも入れられるので飽きが来ません。OK

●「言葉に励まされる」

●ランチは、スパゲテー。ナイフ&フォーク

●ソースは「自製・カレー」。

●この「自製・カレー」も在庫が残すところ、一つになりました。注目

●「言葉に励まされる」

●昨年の台風で流された「しょう月橋」ですが、復旧していただけるようです。ハート

●「言葉に励まされる」

●とはいえ、「人道橋」で、工期4年。びっくり

●おじさん、生きておるかしらん。ガーン汗

●「言葉に励まされる」

●昨日は「クラウドワーク」に3点あげました。上昇

●「言葉に励まされる」

●自分で言うのもなんですが、工夫を積み重ねた甲斐もあり、

●作業スピードは確実に速くなってきました。スタコラ汗

●「言葉に励まされる」

●課題は発想力ですね。電球

●デザインは「そこ」に尽きます。ムカッ汗

●「言葉に励まされる」

●まだまだです。ムカッ汗

●「言葉に励まされる」

●今日は、あいにくの雨日ですが、学校勤務です。学校

●準備をして臨みます。ムカッ汗

●そうそう、今春、卒業したAさんからラインがきました。

●就職先で頑張っているようです。

●今までは、教え子でしたが、これからは、ライバルです。キャー

●「言葉に励まされる」

●出かける前に、マークの一つも創れるとイイのですが。鉛筆

●「言葉に励まされる」

おじさんは
ネットの言葉で
人生を学んで
おるのだよ
おすまし

グァンバ!!!ナイスニコニコ






  •  
    この記事へのコメント
    しょう月橋の架け変え良かったね

    しかし 人道橋で4年ってどんな工事かなぁ?(笑)




    Posted by はんじぃはんじぃ at 2023年04月26日 08:09
    ●はんじぃへ

    ●橋脚は作らない、というから、太鼓橋かもしれない。(笑)

    ●腹、大丈夫け?





    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2023年04月26日 08:26
    しょう月橋は ひょっとしたら つり橋かな?

    山で弦を刈ってきてワイヤーは使わず 荒縄との組み合わせだな!

    二俣らしくていいじゃんね(笑)

    きっとそうだ(笑)




    Posted by はんじぃはんじぃ at 2023年04月26日 13:06
    2020年37月19日

    あんたと呑んで以来 三年間 会っていないね

    来月 半ばに

    一杯やりたいな

    今までは 祭りの時と もう一度くらいは 会って

    呑んで語りあったが コロナのおかげで

    祭りも中止で同級生にも会えなかった
    Posted by はんじぃはんじぃ at 2023年04月26日 17:37
    コメントがぶつ切れてしまった

    来月 あんたの都合のいい時に

    呑みまいか!(笑)




    Posted by はんじぃはんじぃ at 2023年04月26日 17:41
    ●はんじぃへ

    ●「しょう月橋」を観光名所に!(笑)

    ●2020年37月19日、37月とな?

    ●はて、どこの国じゃ。(笑)

    ●ご来訪、歓迎します。

    ●新仕事を始めてしまうかもしれんので、

    ●土曜日になるかな。

    ●また、相談。




    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2023年04月27日 07:20
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「言葉に励まされる」
      コメント(6)